ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

2PMウヨン、降板後、パク・セヨンに連絡してない・・

突然降板した『ウギョル』の2PMウヨン&パク・セヨンカップル。

降板後が気になっていましたが・・

ウヨンが番組の中で、

「セヨンには降板後、連絡していない・・」と明らかにしたそうです。。


2PMウヨンが仮想妻であったパク·セヨンを述べた。

ウヨンは29日放送されたKBS COOL FM「チョ・ジョンチ ジャンドンミンの豆柴」で

仮想結婚生活当時パク·セヨンの感情を尋ねた質問に

「複雑な思いなく撮影に集中した」と明らかにした。

ウヨンは「撮影時はただ「私の妻だ」と思って、より集中した」とし

「突然下車通報を受けてメンズブンイきた」と打ち明けた。

引き続き彼は「下車後もパク·セヨンと連絡をしたか」という質問に

「撮影時は連絡をしたが、下車の後には連絡をできなかった。

パク·セヨンもドラマを撮影しなければならないと思うと、そうなった」と説明した。

記事元

降板後もこうしたインタビューはうれしいものです。

このラジオの司会は・・

以前『ウギョル』に出演していたチョ・ジョンチさん。

やっぱり気になるものよね~

よくぞ質問してくれました!

でも・・残念ながら連絡はしてないとのこと。。

こうやって段々縁遠くなってしまうのかしら?

でも、かつて『ウギョル』に出演されていたイ・ユンジさん

先日、歯医者さんとご結婚されましたが、

そのお式に仮想夫婦だったSJのカンインも

参列したとか・・   ☆記事元

そういうのっていいわ~

ウヨンも是非、セヨンさんに連絡してほしいです^^

せっかくのご縁ですもの!!


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤



【 2014/09/29 (Mon) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL