ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スン☆(キム・スンス)tvNの朝ドラマ『家族の秘密』に出演!

スン☆(キム・スンスssi)が新しいドラマにキャスティングされました。

それは・・

来る10月27日初放送されるケーブルTV tvN朝のドラマ「家族の秘密」。(脚本イドヒョン)


ドラマは・・

財閥グループシンワンガの孫娘の婚約の日、

突然消えて、これを探しに出た母親を中心に繰り広げられる話。

犯人は家族の中で一人。

娘を救おうとする母親は次第にあらわれる家族の秘密とぶつかって

次第に強靭な母性愛を発揮することになる・・・という話。

出演は・・シン·ウンギョン、チャ·ファヨン、キム·スンス、ヒョヨン シン・ドンミなど。

出演者のお顔はこちらでどうぞ

「家族の秘密」は、2009年チリで「エリサはどこか(Where is Elisa?)」で

放映されて最高視聴率を記録し、

2012年に米国ABCでも「Missing」で披露した作品

「黄色い福寿草」、「狂った愛」によって証明されたtvN朝のドラマの復活を

予告しているということです。


行方不明の娘を探しに出る母親の涙ぐましい話を盛り込んだミステリー追跡劇で

スン☆は、シン·ウンギョンと夫婦呼吸を合わせます。

役柄は・・

表面上は王子の姿だが、中には限りなく萎縮かかる財閥グループの

代表取締役コ・テソン役を引き受けました。

今回の作品を通じて代表取締役として重量感ある姿と

娘を失った父親が持つようになる深い感情を消化するために

撮影に没頭しているということです。

シン・ウンギョンさんとは、『欲望の仮面』で共演していたわね。

前回では、夫婦だったけれども・・とても複雑な関係に・・でしたが、

今回は、スン☆たちの娘が誘拐されてしまうというのね。

スン☆の素敵な画像が公開されましたので^^


20141003sunsu.jpg
(写真:Naver)

『家族の秘密』は10月27日午前9時40分から放送開始です。

予告動画をどうぞ(スン☆版)




しかし・・観られないときはここ
をポチしてね!


まだバナーがなくて・・
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤




【 2014/10/04 (Sat) 】 キム・スンス | TB(0) | CM(2)
楽しみです。
初めてコメントさせていただきます。
キム・スンスさん、ずっと気になる俳優さんで、色々なドラマでお出会いするのでどんどん気になりはじめて・・
この気持ちは好きなのか?と最近認識した次第です。
ブログも過去のものも読ませていただいてます。
これからも楽しみにしています。新しいドラマもホント楽しみです!
【 2014/10/07 】 編集
よろしく!
yuyuさん^^
ようこそお遊びにいらしていただき、ありがとうございます。
スン☆、気になりますよね~^^
素敵な紳士から少し高慢な紳士まで・・
幅広く演じられて、でもどれも素敵ですよね~(笑)
是非、一緒に応援しましょう!!
新しいドラマも気になりますね。
日本で観られる日を楽しみにしたいですね。

また、お遊びにいらして下さいね。お待ちしております。
【 2014/10/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL