ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

昨日の気になる視聴率・・『ウギョル』は・・・

昨日の『ウギョル』の視聴率は・・

4.4%でした。  ちょっと低くて残念><

昨日の『ウギョル』では、

キム・ソウンさんが、病気のソン・ジェリムをお見舞いにいったそうです。

ソン·ジェリムは、全身麻酔をしたことを明らかにし、

「その日の尿がでなくて苦労した」と述べ・・・

慌てたキム·ソウンは、「なぜ私にそんな話をするのか」と言うと・・

ソン·ジェリムは、さりげないように

「最終的に排尿管をして、500ccを抜き出した」と答え、笑いを誘った

ということです。

ソン・ジェリムさん・・入院されていたのですね。。。

以前、ヨンソカップルのヨンファが入院したときは、

ソヒョンがお見舞いに行こうとしたのですが・・

ファンのことを気遣ってか、結局、行かなかったわね。

今回は、病室でのやりとりも入って、公私混同?というわけではないですが、

一歩踏み込んだ感じがします。


記事元


昨日全体では・・


1位 来た!チャン・ボリ MBC 33.8%

2位 家族同士なぜだ KBS2 20.7%

3位 ママ MBC 18.0%

4位 MBCニュースデスク MBC 16.5%

5位 KBSニュース9 KBS1 15.3%

6位 2014仁川アジア大会閉会式 KBS1 11.9%

7位 不朽の名曲 - 伝説を歌う KBS2 10.8%

8位 KBSニュース930 KBS1 10.7%

9位 朝の広場 KBS1 10.3%

9位 無限に挑戦 MBC 10.3%

11位 南北の窓 KBS1 9.2%

12位 演芸街中継 KBS2 9.1%

13位 歩いて世界の中で KBS1 8.1%

14位 動物の王国2部 KBS1 7.4%

15位 2014仁川アジア大会閉会式 MBC 7.4%

16位 2014仁川アジア大会閉会式 SBS 7.2%

17位 KBSニュース広場2部 KBS1 7.1%

18位 KBSニュース特報2部 KBS1 6.8%

18位 スーパーマンが帰ってきた(スペシャル) KBS2 6.8%

20位 無限の愛 SBS 6.5%

20位SBSニュース特報2部 SBS 6.5%

(ニールセンコリアより)


パク・セヨンさんが出演している『気持ちの良い日』は4.9%で、

先週10%台まであがったのですが・・またいつもどおりに・・

なってしまいました。。。


9月22日~28日までのドラマベスト10は・・ 

1位 「家族同士で何するの」 22.6%
2位 「猫は見た」  19.9%
3位 「ママ」 15.6%
4位 「カッコウの巣」 15.3%
5位 「清潭洞スキャンダル」 13.6%
6位 「みんなキムチ 」 13.5%
7位 「恋だけしよう」 12.1%
8位 「TV小説 一途なタンポポ」 10.5%
9位 「気持ちの良い日」 10.2%
10位 「夜警日誌」 9.9%

先週は、アジア大会があったために、『来た!チャン・ボリ』が

お休みでしたので、このような結果に・・

『気持ちの良い日』も入っていますね^^

8位の『TV小説 一途なタンポポ』は・・

60〜70年代の製粉会社を背景に二人の姉妹に広がる愛と友情を扱った

心温まる家族の物語を描いたドラマ・・だそうです。

出演は、キム・ガウン、ホン・イニョン、ユン・ソヌ 

出演者は、こちらでどうぞ

題名にある<민들레>は、たんぽぽのことなのね。

だからホンヤッキ~をすると「一途な(ひたむきな)タンポポ」と訳されますが、

本当のタイトルは、「一途なミン・ドゥレル」になるのよね。

KBSWでも11月14日から「一途なタンポポちゃん」でスタートします!

タンポポちゃんね。。。

KBSW HP


主役のタンポポちゃんのキム・ガウンさんは、

『君の声が聞こえる」でスハ(イ・ジョンソク)と同級生で、スハのことが好きだった

女の子の役だった子ね^^


前作の『スングム』はリタイアしてしまったので・・

『タンポポちゃん」は・・是非。。。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤
『一途なタンポポ』のバナー

【 2014/10/05 (Sun) 】 視聴率 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL