ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

『カッコウの巣』にあの人が!

KBSWで放送している『天使の罠』も今日が最終回なんですね~!

これもだいぶ溜まっています。

録画の最初の部分を何度も観てしまいます

途中で寝てしまうので・・・いっこうに進まないです。。


『天使の罠』が終わったあとは、『カッコウの巣』が始まります!

その番組にあの人が・・

あの人って『福寿草』に出演していたヒョン・ウソンさん!!!

しらなかったわ~!

韓国では6日で80回目を放送。

ヒョン・ウソンさんは、顧問弁護士イ・ミョンウン役。

かつてベクチョル会社HSグループの諮問弁護士であったが

チャン弁護士と一緒にベク・チョル(イム・チェム)を助けて、

弁護士事務所を開業 という役どころだそうです。


20141007hyon.jpg
(写真:Naver)


ヒョン・ウソンさん、久しぶり~!

↓で素敵な姿が観られます^^

以前よりもたくましくなったように思います♥


ポチ


何を話しているかは・・次のページでどうぞ。ちょっと長いですけど・・


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤







ホンヤッキ~したものを、貼っておきます。


<アンカーコメント> 話題のドラマカッコウの巣!

その撮影現場を直接訪ねて行ってみました〜今すぐ会ってみましょう!

<レポート> 回を重ねるごとにエキサイティングな展開で

視聴者たちの愛を受けている話題のドラマカッコウの巣!

実の兄を死追いやった女性に復讐するために代理母を自任したイファヨウンと、

その女性に息子を奪われたくないベクヨンフイの話で、

二人の女性の間の葛藤を扱ったドラマですが。

<録音>イ·チェヨン(タレント):「私の赤ちゃんだ、私赤ちゃんだ!

" 最近、自己最高視聴率を二回も更新して人気ドラマであることを証明しました!

そうブラウン管を捕らえたドラマカッコウの巣!

その撮影現場を直接訪ねて行って見たんです、

<録音>ヒョン・ウソン(タレント):「こんにちは、KBS朝ニュースタイム視聴者の皆さん。 "

<録音>チャン·ソヒ(タレント):「カッコウの巣のベクヨンフイ役を演じているチャン·ソヒです! "

<録音>ヒョン・ウソン(タレント):「私はカッコウの巣のイミョンウン弁護士の役割を担っているヒョン・ウソンです。

" ドラマの中でチャン·ソヒさんは、夫に裏切られる役割にいろいろな種類の侮辱を受けているんです〜

<録音>チャン·ソヒ(タレント): "頬殴って、押しのけ私序盤にたくさん泣きました。"

<録音>ソグォンスン(タレント): "私は再び私の家に足入れないでください!

二度とジヌも見て考えないで!

" 不当に追い出されて、夫の不倫相手の代理イファヨウンに息子を奪われたまで!

チャン·ソヒさん〜演技する本当に大変だったと思う〜

<録音>チャン·ソヒ(タレント):「息子とか別れるシーンで、

その時は心理的にも大変肉体的にも非常に大変でした。」

そんな彼女にも白馬に乗った騎士が現れました!

<録音>ヒョン・ウソン(タレント): "私が手伝いたいから。

弁護士イミョンウンの助けを借りてイファヨウンに奪われた息子を

訪ねてくるための準備を始めますよ。

<録音>ヒョン・ウソン(タレント):「チャン·ソヒさんがさまざまな状況があって、

幸せにしてあげたいような感じで追いかけています。」

そう二人の女性の火花散るライバル関係は、

劇の楽しさをよりしていきますか?

<録音>チャン·ソヒ(タレント):「私たちは〜私たちが優れています!

私たちはより多くの善良じゃないですか!

その方は、ちょっと悪の枢軸です! " チャン·ソヒさんと敵対しているイ·チェヨンさん!

<録音>チャン·ソヒ(タレント):「あなたはどのように底質にうんざりゴミなのか!

" イ·チェヨンさんは強い悪女の姿で視聴者たちの怒りを得ています

<録音>ファンドンジュ(タレント):「ギガより強い? "

<録音>イ·チェヨン(タレント):「強引だ? "

<録音>ファンドンジュ(タレント):「私たちの悪口を言われることない基づいて来らう。 "

<録音>イ·チェヨン(タレント):「長生きだよ私たちの? "

<録音>ファンドンジュ(タレント):「その二人は.. "

<録音>イ·チェヨン(タレント):「知っている!私サガジなく素っ気ないでしょ!

" 日増しに程度がひどくなるイファヨウンの悪行!

<録音>イ·チェヨン(タレント):「お母さんは私です。他のお母さんはいない。私は母よ!

" が最近、ベクヨンフイが反撃を開始し、新たな局面を迎えました!

<録音>イ·チェヨン(タレント):「あなたは何をよくやったつもりと堂々 、キラーのくせに! "

<録音>チャン·ソヒ(タレント): "私はキラー面お前も殺人者だ。」

4人の男女の激しい戦いが今後どのような結末を見せるのか、

最後まで目を離すことができないようです。

カッコウの巣の俳優たちが直接選んだ最高の名場面!

その第一は、二人の女性の間で揺れるチョン·ビョングク役割のファンドンジュさんが選んだ名場面です!

<録音>ファンドンジュ(タレント): "私は演技の過去を知るなった時があります。

演技に対する失望感、裏切られたので、演技して戦う場面があります。

「ファンドンジュさんは不妊であるベクヨンフイが、

過去の他の人の子供を生んだことがあるという事実を知ったシーンを

最高の名場面に引っ張られた!

<録音>チャン·ソヒ(タレント) :「あなたは、なぜだと言う! "

<録音>ファンドンジュ(タレント):「すべての中ヨトオドあなたの体は知っているだろう!

子供を持たないあなたの体!あなたの体!それがまさに証拠だから。 "

<録音>チャン·ソヒ(タレント)「恋姫が最初に爆発するシーンがありました。

イファヨウンが花輪を送った時。そのとき炳国がも訪れて葬儀場に。

そのとき私は本当に台本見ても怒ってナドラゴヨ。

「母を失ったベクヨンフイが葬儀場を訪れたチョン·ビョングクに向かって

怒りを表出する場面がチャン·ソヒさんが選んだ名場面でした〜

<録音>イ·チェヨン(タレント): "私は多分生まれず、

ボール女優がはるかに多いと思います。

だから出産シーンがカッコウの巣の中で最も記憶に残 ​​ったシーンだと思います。

" 複数の序幕を知らせたイ·チェヨンさんの出産演技!

以来、息子を探すために複数の刃をひいている重要な名場面でした!

そう視聴者の愛を受けるカッコウの巣!その人気の秘訣は何でしょうか?

ドラマの中の姿とは違って、和気あいあいとした撮影現場!

この中にムードメーカーが隠れているのですか?

<録音>ソグォンスン(タレント):「ジョジョ!最近では、あまりにも争いが多くて大変です。

エネルギーがとてもたくさん入って疲れほど。 "

<録音>イ・スク(タレント):「この古いイタチのようなヨピョンネよ!

" ソグォンスンさんのほか、バクジュングム、

イ・スクさんまで演技闘魂を発揮していますよ。

もみ合いからコミカルな演技まで〜

多様な姿で視聴者たちの注目をひきつけた中堅タレントたちの活躍が、

その最初の人気の秘訣でした!

<録音>ギムギョンナム(タレント):「私を好きなのを知っているイロシミョンダメ!

" 第二の人気の秘訣!すぐに甘草カップルのロマンスです!

<録音>チョン·ノミン(タレント):「私の胸破れなったか触ったんですよ。

" 主演俳優に劣らない熱烈なロマンスを披露愛されてますか?

話題のドラマカッコウの巣!これからの話がますます気になるよ〜

<録音>ソグォンスン(タレント):「誰の子供であるか、全く気にするんですよ?

皆さんも迷っている? "

<録音>イ·チェヨン(タレント):「逆に半分を期する内容がたくさん隠されています。 "

<録音>チャン·ソヒ(タレント):「知らなかった事実が現われるようになって

そんなことができると思います。 "

<録音>チョン·ジフン(子役):「カッコウの巣、愛してください〜

" 最高の人気を集めている話題のドラマカッコウの巣!

今後どのような結末を迎えることになるのか楽しみにして!

今まで<芸能手帳>ジョハンリでした。


以上です^^;

女性の顔を叩くシーンが多いのが気になります!

あまり本気になると・・・

鼻がまがってしまうのでは?^^




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤

【 2014/10/09 (Thu) 】 韓国ドラマ | TB(0) | CM(2)
ヒョンウソンさん
やっと出てきました。今までの役は違って、人間味ある素敵な役です。^o^
いつもは、冷静沈着で、あまり気持ちをおもてに出さないやくが多かったですもんね。ここなつさんのBlogで気になって視聴してました。やっと出て嬉しいです。明日1/25東京でファンミですね。行きたいのはやまやまですが、九州からは遠いです。
また、福岡にきてほしですが、ウソンさんがでるから今から真剣に見ます^o^
【 2015/01/24 】 編集
ウソンさん・・
うりぼうさん^^
『カッコウの巣』ご覧になっていらっしゃるのですね!
ウソンさん、ようやくご登場!なんですね!!
実は・・私はリタイアしてしまいました。
是非、楽しんで下さい!!!
また、ウソンさんが出演している『貴婦人』も録画だけしていのですが、
HDDの都合上、先日消去してしまい・・後悔しています。
今日はファンミですね!~。
暖かくてお天気に恵まれたいい日になりましたね。
【 2015/01/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL