ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になる視聴率・・・

すごい台風でしたね~

今朝、こちらを通過して、太平洋に抜けましたが

まだまだ風が強いので、皆様もお気を付け下さいね。


日曜~昨日まで、実家に戻っていました。

台風で新幹線が動かなくなるかと思いましたが、

特に影響もなくて、良かったです。

最近、本当に忙しくて、ブログをアップすることも

ドラマを観る時間もなくなってしまい・・

とてもストレスが溜まっています!!

まるで台風のよう・・・早く、この事態を脱したいです。


土曜日の「ウギョル」の視聴率は6.3%

先週の4%台からまたまた6%台に上がりました^^


「ウギョル」に出演中のキム・ソウンさんは

ドラマ『ライアーゲーム』にも出演されるということで、

先日、記者会見がありました。

そのときの模様で・・

共演のイ・サンユンさんが

「キム·ソウンは、普段の愛嬌も多く社交的である。

「ウギョル」の話もたくさん交わした」

「ソン·ジェリムが撮影現場に夜食を持ってきて挨拶も交わすことになった。

キム·ソウンがいたずらで「それでも私はウジン氏(イ·サンユン分)がより良い」と言われた」

と伝えました。

それに対して ソウンさんは

「ウギョル'がドラマに与える影響はありません。

そこでソン·ジェリムに充実して

ここでイ·サンユンに掛かる。スマートに対処している」と伝えたということです。



『両立』させているんですね~

ウギョウに出演している方って、ドラマにも出演されることが多いですね。

そのドラマに差し入れをしたり、共演者と交流したり・・

それもまた楽しい場面だと思います。


土曜日の視聴率は



1位 きた!チャン・ボリ MBC 33.3%

2位 家族同士なぜだ KBS2 24.4%

3位 ママ MBC 19.3%

4位 無限挑戦 MBC 12.5%

5位 朝の広場 KBS1 11.1%

6位 不朽の名曲 - 伝説を歌う KBS2 11.0%

7位 KBSニュース930 KBS1 10.0%

8位 KBSニュース9 KBS1 9.4%

9位 南北の窓 KBS1 9.2%

10位 無限の愛パート2 SBS 8.7%

11位 歩いて世界の中で KBS1 8.6%

12位 驚くべき大会ストッキング SBS 8.4%

13位 MBCニュースデスク MBC 8.0%

14位 KBSニュース広場2部 KBS1 8.0%

15位 それが知りたい SBS 7.6%

16位 ヒューマンドキュメンタリーの人がいい MBC 7.4%

17位 ああ!マイ·ベイビー SBS 7.0%

18位 セバク MBC 6.5%

19位 経済誌M MBC 6.4%

20位 私たち結婚しましたSeason4 MBC 6.3%

入りました!20位に!!

やっぱりせめて・・6%。。


『チャン・ボリ』もKNTVで始まっていますね。

録画だけはしています。

録画は・・ユチョンの「3days」とイ・ドンウクの「ホテルキング」も

したままで、未視聴・・溜まる一方ですけど、

観るのが楽しみです・









にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤




【 2014/10/14 (Tue) 】 視聴率 | TB(0) | CM(2)
最初の共演記憶が残る!
ここなつさん こんにちは
最近、スカパー放映ドラマにどっぷりはまりませんv-12
「ホテルキング」視聴済みですが「マイガール」の方が面白かった(個人的
好みですが)
ただいまイ・ウォングン君の「熱愛」いつ放送されるのか、MBC短編ドラマも待ちきれない ネット視聴かな?
【 2014/10/17 】 編集
マイガール
casperさん^^こんばんは
ドラマどっぷりはまりませんか~?
「ホテルキング」も「マイガール」の方が面白かったですか・・
「マイガール」は、面白かったと思います。CDも買ってしまったし・・
イ・ウォングン君の「熱愛」はソヒョンと共演したドラマですよね~
2人の姿・・観たいです^^
【 2014/10/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



