ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

KBSW『天使の罠』視聴終了

KBSWで放送されていた『天使の罠』の視聴がようやく終了しました。

<姉の復讐のために見習い修道女が悪女に変身する女性イソニュと

彼女への愛に甘やかされて育った閥3世が

愛の聖者に生まれ変わる男の物語>(Daum)


出演は、ユン・ソイ  クォン・ユル  パク・ジョンチョル

ソニュ(ユン・ソイ)が、姉を見殺しにした婚約者テジョン(パク・ジョンチョル)を

復讐するために、ジソク(クォン・ユル)の愛を利用する・・


しかし、ソニュは、ジソクを愛するようになり、利用することが辛くなってきます。

利用されていることを知っても、ジソクは、それを受け入れ、

ソニュのそばにいることを希望します。。


テジョンは、欲にかられて、どんどん悪人になっていきます。

どこまで堕ちていくのかと思ったら・・

最後は、姉の亡霊によって止められたわね。。。

自分を心配してくれた温かい心によって・・


一方・・ソニュは、ジソクを利用して復讐を成し遂げ?

自分から別れを告げない限りソニュから離れないと言ったジソクに

「あなたから別れを言って・・」と切り出しました。

一緒にいても辛いだけでしょ・・と言いながら・・

相手から別れを言わせるなんて

何でも受け入れるジソクにとって、これ以上に残酷なことはないように思いました。

ソニュにとっても愛するジソクとの別れは辛いかもしれませんけど・・

別れるには、この方法しかなかったのかしら。

ソニュにとって、どこまでも残酷にならないと・・


ジソクは、母とともにアメリカに・・

ソニュは、姉の子供サランも引き取り、ジソクの家を離れ

施設にいます。

そこにジソクが・・

そこで終わります。



復讐といっても、テジョンを罠にかけて、陥れるのではなく、

テジョンが先に罪をおかしていくことに対して、対処している感じで

いままであるような綿密な復讐劇とも違うと思いました。

復讐すると、終わった時点で、かえって虚しさや自己嫌悪に陥りそうですが、

このドラマは、そういうこともなく、最後は自分の愚かさに気づいたのが、

救われたところだと思います。 自殺しないでよかったですよ。



人間、欲をかいてはいけません。相応に生きないと・・

痛い目に遭うのです。。


ー おわり -



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤

【 2014/10/26 (Sun) 】 視聴済みドラマ た行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



