ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

KNTV『スキャンダル』も視聴終了!

KNTVで放送されていた『スキャンダル』も

視聴終了しました。

<熱血刑事ハ・ウンジュンがウ・アミに会って

 うっかりしてスキャンダルに巻き込まれ、

 父が自分を誘拐した誘拐犯であることを知ると同時に、

 真の愛を見つける物語を描いたドラマ>(Daum)


毎回、俳優さんたちの名演技で、引き込まれました。


チャン・テハ(パク・サンミン)は、罪を犯してでも、自分を守るために

まわりを排除していきます。

しかし、ウンジュン(キム・ジェウォン)は、父に自分の罪に気付き、

自首をしてもらうように仕向けていきます。

テハは、独裁ですが、息子には弱い・・

息子の思いに気づいたテハは・・自首をするのでした。

テハの排除ぶりは、とても恐ろしく、妻にも平気で薬を盛るし、

ウンジュンの妹に罠をかけたり (妹は弁護士のわりに・・・)

そして、殺人も厭わない・・ 毎回、ドキドキでした。

しかし、『天使の罠』と同様、「温かい心」に適うものはなかったようです。

そして、最後は、手をつなぎ、「感謝」していましたね~   

育ててくれて ありがとう

待っててくれて ありがとう

僕を探し出してくれて ありがとう

帰ってきてくれて ありがとう

母さんのところに来てくれて ありがとう



【非常に衝撃的で不道徳な事件】 が副題。

事の始まりは、テハの手抜き工事。

それによってミョングン(チョ・ジェヒョン)の子供が亡くなり、

テハの子供を、成り行きで誘拐することに・・

ミョングンを見ていると、誘拐したことは決して許せないが、

テハの手抜き工事で子どもを亡くし、

なんの償いもしないテハに憤りを感じ・・

善人であるミョングンが、余計に切なく思えて・・

ミョングンは、結局、テハに謝っていましたが、

それもまた・・切なかったです。

しかし、犯した罪は謝罪すべきですものね・・



アミの夫も、テハの手抜き工事のために命を落としました。

その手抜き工事のビルも破壊し、0からのスタート。



【非常に衝撃的で不道徳な事件】は、

「温かい心」と愛から生まれる

謝罪と感謝で解決できたのだと思います。



最初にも書きましたが、みなさんの演技が素晴らしかったです。

毎回、引き込まれていきました。

本心を隠しているけれども、それを表に出さない演技や

信じている心、愛する気持ち・・奥深い演技を見せてくれました。


いい演技を見せてくれて、ありがとう!!でした^^


ー おわり -


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL