ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

KNTV『私はチャン・ボリ!』視聴開始・・これもまた面白い!!

9月28日からKNTVで放送開始していた『私はチャン・ボリ』の

視聴もようやく開始しました。

これまた、とっても面白く・・溜まっていた録画もあっという間に追いつきました。

展開も早く、全然飽きないし人気な理由もよくわかります^^



<チャン・ボリという自然のままの純粋な女を介して、

 富と名誉に捕らわれた矛盾的な人間が

 本当の人らしく変化、成長する物語を盛り込んだドラマ>(Daum)


出演は、ボリにオ・ヨンソ  他 イ・ユリ キム・ジフン などなど

あらすじ・・
韓服(ハンボク)の名家「ピスルチェ」の後継者をめぐって競うライバルの

キム・イナ(キム・ヘオク)とソン・オクス(ヤン・ミギョン)。

ある雨の夜、イナに追われるオスクの車がスリップ事故を起こし、

オクスの夫が亡くなる。

そのとき、偶然に事故を目撃したイナの娘ウンビは、

ショックから失踪してしまった・・・

☝はKNTVガイドからですけど・・ちょっと違いますね。

ショックから失踪してしまったのではなく・・

イナは、ウンビが自分の車に乗っていることを知らず・・

車の外に出たウンビをそのまま置いて車を発進してしまい・・

ウンビはヒッチハイク?をしようとして、トラックとぶつかり意識不明?

ぶつかった車の主であるヘオク(ハン・ヨンヒ)に引き取られ

記憶をなくしたウンビは、ボリとしてヘオクに育てられたのよね。
(『ガラスの靴』と似てるわね・・)

ボリは、、ヘオクの食堂を手伝いながら、暮らしています。

やがてボリは、オクスに才能を見いだされ、韓服職人を目指すことに・・

一方、ヘオクの実娘ミンジョン(イ・ユリ)は、貧しさから抜け出そうと

身寄りのないふりをして金持ちから学資を援助してもらう・・

それがボリの実母イナだった・・


ミンジョンは、自己中どころではないわね。

自分の幸せのためには、嘘を重ね、手段は選ばない。

ボリの才能に驚きながらも、阻止しようと必死。

また、妊娠をかくし、出産もこっそり・・その子供も捨ててしまうのでした。

最悪を通り越してるわね。

ボリの実母イナも、自分の成功のために、嘘で固め手段を選ばない・・

こんな親から、よくあんな素直なボリが生またこと!!

ボリの実父スボン(アン・ネサン)も、もう少し見どころのある人かと思ったら・・

イナにすっかり騙されてしまって・・・超がっかり。。。

2人とも、ウンビ(ボリ)に何度も会っているのに・・気が付かないのね~

ボリの師匠であるオクス(ヤン・ミンギョン)も・・(←気づくでしょ!)

ウンビを忘れられないジェファ(キム・ジフン)も・・(←あんたも!)

ジェファは、泣き虫からすっかりチャラ男になっちゃったわね~どういうこと?(笑)


ボリは、本当に素直で、言われたことをそのまま受け止め

前進していこうとしています。

継母やミンジョンにいじめられても・・明るくけなげ・・

そこがとても気持ちがいいし、見習わなければいけないわね。。

オ・ヨンソさんも好演!

ゴニル君も出演しているので・・毎回楽しみ~ 💛

出生の秘密、記憶喪失、後継者争い、真実はいったい・・など韓ドラ要素がいっぱい!!

早く続きが観た~い!!^^


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL