ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

久々!明日の『ウギョル』予告動画

久しぶりに『ウギョル』の予告動画をアップしてみました^^

久しぶりに観ると・・ちょっと新鮮。

ホン・ジョンヒョンとユラカップルのところに

イ・スヒョクさんも出演。

イ・スヒョクさんも『ウギョル』に出演してもいいくらい~^^

他に、キム·ヨングァン、デザイナーキム・セジュンも出演。

キム·ヨングァンは、ホン·ジョンヒョンが結婚をするとしたとき

年上と似合いそうだったと・・・

ユラは黙って・・

これを見たイ·スヒョクは慌ててユラが明るくエネルギーがあふれて

ジョンヒョンとよく合っていると雰囲気を収拾した。

また、イ·スヒョク、キム·ヨングァン、キムセジュンは

ホン·ジョンヒョンの性格があまりにも慎重で、時間を持って

見守らなければならならないと心からのアドバイスをしたといことです。


真面目なのね~^^ 




何だか・・ブログがおかしいですね~

動画をアップすると・・ブログがおかしくなってしまうようです。

せっかく動画をアップしたのに・・

仕方がないので、こちらをご覧になって下さい^^



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤

【 2014/11/21 (Fri) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL