ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ようやく衛星劇場・・

スン☆(キム・スンスssi)が出演するバラエティー

『ジャングルの法則 インド洋編』が11月から放送される衛星劇場。

11月27日から『星から来たあなた』も放送されるので、

早く契約をしないと・・と思っていたのですが・・

ようやくここにきて、契約しました^^;


ちょうど『ジャングルの法則 インド洋編』が放送されていたので、

途中まで視聴しました。  全9話で、すでに第7話ですけど・・

スン☆は・・前髪を大五郎のように結んでいました・・古くてわからないでしょ(笑)

「子連れ狼」の大五郎みたいに・・前髪を結んでいました。

良く観たら・・みんな結んでいました~!


スン☆が、何でこの番組に出演したかと言うと・・

甥っこが、学校で「おじさんがジャングルの法則に出演する!」と言ったからだそうで、

甥っこを嘘つきにしたくなくて、出演をすることになったとか^^

甥っこに向かって「これからは言いふらす前に相談しろよ!」と

言ってました。。やさしい叔父さんです。


想像以上にワイルドな番組なんですね~

食べ物とか・・すごい。。

この仲間とは、強い絆ができるわね。

俳優だったり、歌手だったり、コメディアンであったり

普段テレビでは見られない、また出演者同志でも出会うことが少ない

それぞれの人とのつながりが面白いです。


企画が楽しいですね。


まだ残り2話、残っているので・・楽しみたいです。

20140822sunsu.jpg
(写真:Naver)


衛星劇場 HP


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤
【 2014/11/24 (Mon) 】 キム・スンス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL