ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日の視聴率・・『ウギョル』は。。

今年もあと1か月になりましたね~

早いです!

先週は、福島に行ってきました。

福島の産業の今の現状についての講演を聞いてきました。

福島は、農業大国だったのですが・・

東日本大震災での東京電力第1発電所の事故による放射能被害によって

今でもとてもご苦労をされています。

しかし、福島の農産品は、きちんと検査をされ

お米に関しては全袋調査をしていて、

安全なものしか市場に出回っていないのです。

なので・・福島のものは、他のどこのよりも安心して食べられるということなんですね~

ここ宮城でも、復興はまだまだですが、

福島は、+放射能・・・

みなさんで、忘れずに応援していきましょう!特に・・東京電力管内の方!


さてさて、昨日の『ウギョル』の視聴率は

6.2% 先週とほとんどかわりがないです。

落ち着いてきたのかしら・・・

昨日の放送で・・ソン・ジェリム&キム・ソウンカップルの

来週の予告として、結婚式でのびっくりキスが公開されたということです。

この予告を受けて???来週の視聴率が気になります・・・


昨日全体では


1位 家族同士なぜだ KBS2 30.2%

2位 伝説の魔女 MBC 20.8%

3位 バラ色の恋人たち MBC 16.2%

4位 無限に挑戦 MBC 13.8%

5位 KBSニュース9 KBS1 12.6%

6位 不朽の名曲 - 伝説を歌う KBS2 10.5%

7位 朝の広場 KBS1 10.2%

8位 KBSニュース930 KBS1 10.1%

9位 スターキング SBS 9.9%

10位 南北の窓 KBS1 8.3%

11位 それが知りたい SBS 8.2%

12位 演芸街中継 KBS2 8.1%

13位 歩いて世界の中で KBS1 7.6%

14位 歴史ジャーナルその日 KBS1 7.3%

15位 KBSニュース広場2部 KBS1 7.1%

16位 美女の誕生 SBS 7.0%

17位 セバク MBC 6.8%

18位 MBCニュースデスク MBC 6.5%

19位 スーパーマンが帰ってきた(スペシャル) KBS2 6.5%

20位 SBS 8ニュース SBS 6.4%


『ウギョル』は残念>< きっと21位ね^^

ちなみに・・『ウギョル』の前の時間帯に放送されている

『ショー!音楽中心』は2.7%・・・意外と低いのにびっくりです。

KNTVで同時放送してるんですけどね。。


★先週1週間ドラマランキング★


1位 「家族なのにどうして?」 32.2%

2位 「猫がいる」(終)                25.8%

3位 「伝説の魔女」 21.7%

4位 「バラ色の恋人たち」 17.2%

5位 「甘い秘密」 17.1%

6位 「清潭洞スキャンダル 」 15.0%

7位 「ミスター・ペク」 11.1%

8位 「ずっと恋したい」 10.8%

9位 「高慢と偏見」 10.7%

10位 「狎鴎亭白夜」 10.6%

10位 「嵐の女」        10.6%
(14/11/17~14/11/23 ※ニールセンコリア調べ)


『タンポポちゃん』がなくて残念><

タンポポちゃん、結構面白いです。

それについては・・また別の機会に書きます^^


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
タンポポちゃんのバナー

【 2014/11/30 (Sun) 】 視聴率 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



