ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

訃報が。。

昨日、菅原文太さんが亡くなったニュースが報じられましたが、

先日は、高倉健さんが亡くなり・・

ここのところ、訃報を耳にすることが多くなりました。


実は菅原文太さんは、先月11月15日にこちら仙台で行われた

憲法9条のつどいに参加される予定だったのですが

当日、「転倒して歩行困難になり欠席になりました」と

お詫びの張り紙や放送がされて・・

「菅原文太さんに会えなくて残念!」なんて言っていたのですが、

まさか、こんなに早く亡くなるとは思いませんでした。

とても残念です。


2014kenpo9.jpg
そのときのポスター



少し前には、韓国で『がんばれ!クムスン』や

最近では『烏鵲橋の兄弟たち 』に出演していたキム・ジャオクさんも

亡くなりましたね。これもショック・・

BS11で放送中なので・・・信じられない! 早すぎる!と思ってしまいます><


昨日は、文太さん以外に、2人の知人の訃報が届き、

驚いていました。

1人は、みやぎ生協の「めぐみ野」あか鶏の生産者の方。

ちょうど1年前にお話ししたのに・・

(追記)
先月11月26日に生産者が集まる集会に参加されていて
あか鶏のお話をされていたそうです・・お話を聞かれた方は
本当にびっくりされていました。

もう1人も先々月まで、同じ会合に出席されていた方。

突然のお別れに、言葉もありません。


でも・・今年、一番ショックだったのは

クォン・リセさんです。

いまだに、信じられないです。

あの『ウギョル』に出ていたリセさんが帰らぬ人になったなんて・・

本当に心が痛んでなりません。

いつまでも忘れずにいるから・・


お悔やみ申し上げます。



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤
『烏鵲橋の兄弟たち』のバナー

【 2014/12/02 (Tue) 】 俳優 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



