ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

今日の『ウギョル』予告動画・・

今週も土曜日になりました~^^

今日の『ウギョル』の予告動画をアップします!







今日は・・

ソン・ジェリム&キム・ソウンカップルは、結婚式の様子。

前回、記事にしました・・あのシーンが・・


ナムグン・ミンとホン・ジニョンカップルは、ビリヤードを。。

ビリヤードをする2人を観ていて、ヨンソカップルを思い出しました!

2人もビリヤードをしましたね。

ソヒョンの洋服を気遣ったヨンファが、自分のジャケットを貸すという

何とも初々しかった2人。

ナムグン・ミンたちは・・ビリヤードをするナムグン・ミンに

ホン・ジニョンが抱き付くという、大人な?カップルです(笑)


ホン・ジョンヒョンとユラカップルは、バリへの新婚旅行

新婚旅行は楽しいわね。 素敵な思い出ができそう・・かしら^^


以前の『ウギョル』よりもいろんなことが

1歩も2歩も先に行くようになりましたね。

ソラ&イトゥクカップルの時も、ヨンソの時も

最後に感動的な・・・だったのが、

今は、結婚式でそのようなシーンが観られるように?

先に 先に 行くのは当然のこと・・なのかしらね^^


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村




【 2014/12/06 (Sat) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL