ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日の気になる視聴率・・『ウギョル』は・・

昨日の『ウギョル』の視聴率は・・

6.2% 先週と同じでした。

先週の記録かと思ったら・・今週も6.2%でした。

すっかり落ち着きました


昨日全体では・・


1位 家族同士なぜだ KBS2 30.2%

2位 伝説の魔女 MBC 21.0%

3位 バラ色の恋人たち MBC 16.5%

4位 無限に挑戦 MBC 13.5%

5位 KBSニュース9 KBS1 12.9%

6位 朝の広場 KBS1 11.0%

7位 不朽の名曲 - 伝説を歌う KBS2 11.0%

8位 KBSニュース930 KBS1 10.9%

9位 南北の窓 KBS1 9.1%

10位 歩いて世界の中で KBS1 8.8%

10位 スターキング SBS 8.8%

12位 歴史ジャーナルその日 KBS1 8.4%

13位 ドキュメンタリー共感 KBS1 8.2%

13位 それが知りたい SBS 8.2%

15位 演芸街中継 KBS2 8.0%

16位 KBSニュース広場2部 KBS1 7.2%

17位 美女の誕生 SBS 7.2%

18位 スーパーマンが帰ってきた(スペシャル) KBS2 7.1%

19位 ヒューマンドキュメンタリー人がいい MBC 6.5%

19位 ああ!マイ·ベイビー SBS 6.5%


『ウギョル』は、今週も21位ね・・きっと^^


★先週のドラマランキング★

1位 「家族なのにどうして?」 33.6%

2位 「あなただけが私の愛」(新)   23.1%

3位 「伝説の魔女」 21.9%

4位 「清潭洞スキャンダル」 17.6%

5位 「バラ色の恋人たち」 17.4%

6位 「甘い秘密 」 17.2%

7位 「ずっと恋したい」 11.9%

8位 「高慢と偏見」 11.6%

9位 「狎鴎亭白夜」 11.4%

10位 「嵐の女」 11.3%
(14/11/24~14/11/30 ※ニールセンコリア調べ)


2位の『あなただけが私の愛』は『猫はみた』の後続番組ね。

<最近、新しい住居形態として脚光を浴びている「シェアハウス」を題材にした

屋根の下に住んでいる家族の物語を介して

この時代の家族の意味を再確認するドラマ>(Daum)

だそうです。

『あなただけが私の愛』って、素敵な題名ね♪


出演は ハン・チェア ソン・ヒョク チ・ジュヨン

ハン・チェアさんは、『愛を信じます』に出演していたわね。

ソン・ヒョクさんは・・・『私はチャン・ボリ』で、イ・ユリさんの元カレの人。

『チャン・ボリ』では、今のところ

ソン・ヒョクさんが、たまたま就職したところが、

イ・ユリさんを支援する会社で

イ・ユリさんを、血眼になって探していたところ、

イ・ユリさんが登場してくれた・・

という感じで、役柄的には、とてもいい人💛いう印象はないけれど・・・


イ・ユリさんと同棲していたけれども、

司法試験の受験を受けずに、実家も倒産したと聞いたとたん

イ・ユリさんに突然捨てられ、

追っていたイ・ユリさんにストーカーとして訴えられ

留置所に入っている間に父親が亡くなり、

父の葬儀にも参列できなかったという気の毒な役柄です。

このあと・・・どうなっていくのか気になるところね。


・・・と脱線しましたけれども、そのソン・ヒョクさんも出演です^^





にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤
『あなただけが私の愛』のバナー






【 2014/12/07 (Sun) 】 視聴率 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



