ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

KNTV『3days』視聴終了していました^^・・・

KNTVで放送されいたユチョン主演『3days』

視聴がとっくに終了していました。

なかなか感想を書く時間がなくて・・

<1年365日の死を受け入れる訓練をする人々 。

 大韓民国の国家元首を守る生きている盾、青瓦台大統領警護室の巡査。

 彼らの原則は、自分の命を捧げて大統領を守ること>(Daum)


大統領の命を守る警護官。

暗殺の危機にある大統領を守ろうとするが、

守っている人たちが、次々に裏切り者になっていき、

いったい誰を信じていいのなら・・

信用できる警護官たちも、どんどん殺され・・

最後まで目が離せませんでした^^


銃撃シーンや爆発シーンなどのアクションシーンも

壮大で、こちらも楽しめたと思います。



ドラマは。。

お金の力や人間の弱さについて

こんなことを言っていました。

検事であった裏切りもののひとりは

名誉や正義や使命感で何ができますか?

家も建てられない正義など不要です・・

ということに対して・・

検察官は、

(罪を犯した人を)捕まえて罪をあがなわせます。

正義のために生きる人は多い。

彼らこそ、我々の希望です。

と・・

たとえばチェ検事・・


このチェ検事が、イ・ジェヨンさん

いつも、悪の強い役が多いのですが、

今回は、公明正大に職務を遂行する検事。

最後まで、疑惑あり?って思ってしまいそうね^^



また、大統領は、

「警護官が大統領を守る人間なら

大統領は国民を守る人間です。

国民の危機を前に逃げ出すわけにいきません」

と言っていましたが、

本当にそうですよね~。

国民の安全を守らなければ・・ねぇ。。


そして、「警護官がいるから、安心して外出ができる・」・とも言ったけど

これだけ、まわりに裏切り者がいたのならば、

人間不信に陥りそう・・

しかし、「希望」である人が多いことを信じ

信頼関係を築いていかないと・・・ね。

この『裏切り』は・・ドラマのことだけだと思いたいです・・


何といっても、ハードボイルドなユチョン!

ファンにはたまらないです。

ファンじゃなくても・・とてもいいです。

是非、お楽しみいただきたいと思います!


まだ、ご覧になっていない方には・・

衛星劇場で、1月24日に先行放送されます。

2月から放送開始されますので、是非!


衛星劇場 HP



ー おわり ー




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤

【 2014/12/21 (Sun) 】 視聴済みドラマ さ行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



