ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

まだ来ない『星から来たあなた』のCD。。。

衛星放送で放送中の『星から来たあなた』も

8日までで12話放送されました。


宇宙への帰国が迫ってきたミンジュン(キム・スヒョン)は、

ソンイ(チョン・ジヒョン)に惹かれているのに気付き

何とかソンイを遠ざけようとしても・・とても切ないわね~

エピローグで・・

ここを去る日が近づいているがどんな気分かって?・・・

するとミンジュンは、泣き出してしまったわね~






切ない中にも、笑いあり、スリルあり、(←シン・ソンロクさん怖いです・・)

とてもとても楽しめるドラマ!!

毎回楽しみ~


さてさて、去年・・12月21日にCDを注文をしたのですが、

いまだに届きません!!

出荷予定日は1月6日だったのに・・仕方ないですけど

早く聴きたいですよ~

今週、また火曜日に東京に行くので・・旅のお供にしたかったのですが、

今回もまたお預け!!

とっても残念!!



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤



【 2015/01/11 (Sun) 】 韓国ドラマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL