ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

『私はチャン・ボリ』が面白い!!

KNTVで放送中の『私はチャン・ボリ』

とっても面白いです!!! 

今のところ、今年1番かも~ ^^

11日に32話まで放送されました。


天真爛漫なヒロインが韓服(ハンボク)職人を目指すサクセスストーリ♪

韓服の名家に生まれながら、親の相続争いに巻き込まれた記憶をなくしたヒロインが

韓服デザイナーとして、またひとりの女性としての姿を描く(KNTV HPより)


どんな苦境にも笑顔で立ち向かうボリ(オ・ヨンソ)

何でも受け止められるから前に進めるのよね~

一方で、ボリと姉妹のように育ちながら、野心のために

嘘に嘘を重ねるミンジョン(イ・ユリ)

ま~次から次へのと嘘ばっかり!!

よくとっさに思いつくこと!!

ミンジョンにやられてばかりのボリでしたが、

少しずつ「真実」が表に出てきて・・いい感じ!

また、ミンジョンに裏切られた元カレのムン・ジサン(ソン・ヒョク)の存在も面白いわね。

ジサンも少しずつ「復讐」を・・


ミンジョンの嘘がひとつずつ、ばれていくのが楽しいわ~

1話につき、だいたい1つの嘘がばれる??

ちょっとじれったいけど・・・

少しずつ楽しんでいくわ^^ ドラマの作り方が上手なのね・・きっと

32話では、記憶のないはずのボリが小さい頃に隠していた凧を、

何気なく自分で出しちゃうところ・・ちょっと感動!

こうやって少しずつボリからウンビになっていく・・はず^^


全52話。まだ20話もあるのね~

週2話では物足りないです。


そういえば・・

イ・ユリさんは、これで2014MBC演技大賞で大賞を獲得されましたね。

おめでとうございます!!素晴らしいわね~

ホントに、憎たらしいほどの演技ですものね^^

イ・ユリさんはPD賞も受賞。

オ・ヨンソさんとキム・ジフンさんは最優秀演技賞

アン・ネサンさんとキム・ヘスクさんは、黄金演技賞・・

ボリの娘ビダン役のキム・ジヨンちゃんも子役賞

そしてドラマも「今年のドラマ」賞を受賞しました。



とにかく毎週楽しみ~

後継者争い、出生の秘密、記憶喪失、異母兄弟の争い

嘘、復讐、陥れ・・・・

どれも韓ドラの定番ばかりですけど

明るいボリを応援しながら、楽しめるドラマです。


早く次回が観た~い!!


borisoukanzu.jpg



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤

ホントにこのドラマはおもしろいですね!
ミンジョンオンマにも賞をあげたかった。。
ミンジョンオンマの存在感もドラマを盛り上げて
いますよね。もっと活躍して欲しい女優さんです。
【 2015/01/13 】 編集
ホントに!!
momongaさん^^
お返事が遅くなってしまってごめんなさいね!
ホント!ミンジョンオンマも面白い存在ですよね~
ボリにすまないと思いながらも・・結局は娘のために・・
また、ジェヒオンマとも同級生だったりして
このオンマの出方ひとつで・・ぐらいに大切な役どころだと思います!
これからも、目が離せませんね^^
【 2015/01/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL