ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

『私の人生の春の日』にあの人が・・知らなかった><

KNTVで2月7日から始まる『私の人生の春の日』に

あの人が出演されていたなんて・・

あの人って・・・イ・ジュニョクさん。。。。

ファンミまで行ったジュニョクさん。。

今日もジュニョクさんが描いた絵がついたクリアファイルを使ったのに・・

カテゴリーもあるのに・・

除隊したのも知らなかった・・・・・


「私の人生・・」は、少女時代のスヨンとカン・ウソンさんのドラマ・・

ぐらいしか、知らずにいたのですが、ジュニョクも出演されていたんですね~!


<臓器移植を受けた後、運命的な恋に落ちる女性の話を盛り込んだドラマ>(Daum)


心臓病で期限付きの人生を送っていたが

臓器移植で新たな心臓と人生を手にした女性と

臓器を提供した女性の夫が出会い

特別な愛を育むことになるヒューマンメロドラマ(KNTV)


ジュニョクさんは、心臓専門医役

KNTV HP
ここに詳しく書かれています。



ジュニョクさんの除隊の記事を見つけました。


俳優イ·ジュニョク(30)が18日に軍服務を終えて満期に出くわした。

19日、所属事務所ウェルメイドエンターテイメントの関係者は、スターニュースに

"イ·ジュニョクが18日に除隊した」とし「静かに除隊したいという本人の意志を守ってくれた」と述べた。

過去2012年6月、京畿道議政府306補充隊に入隊したイ·ジュニョクは

江原道鉄原3師団白骨部隊で服務してから18日全域申告式を終えた。

関係者は「イ·ジュニョクは軍入隊前に大きな変わらない姿で出てきた"とし、

" 頭が短いということ以外は変わったものがあまりない」と説明した。

続いて「しばらくは休憩時間を持つ予定だ」とし

「以後良い作品を通じて視聴者を見つける予定ですので、期待してくれ」と明らかにした。


記事元

18日って、2014年3月18日。。

もう10か月も前・・ほぼ1年前ね><

ジュニョクさんのツィッターをフォローしているのですが・・

今、見たところ、3月18日には

いい感じGood  

とか 

インドネシアの映画「The Raid」が観たい・・

とつぶやいていただけで・・特に除隊には触れてなかったです・・

先日は、某ポテトチップスの「しあわせバター」がアップされてのは見たのですが・・

そうでしたか~ 無事に除隊されて・・よかったです。

これからは、テレビで観られる機会も増えそう!


20150112haru.jpg
(写真:Naver)

久しぶりのジュニョクさん^^



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤



【 2015/01/12 (Mon) 】 俳優 イ・ジュニョク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL