ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『高慢と偏見』の打ち上げで・・・

チェ・ジニョクさんが出演されていた

『高慢と偏見』。

先日、終了し、その打ち上げの様子の記事がありました。

ジニョクさんは、そこで、入隊について語ったということです。





チェ·ジンヒョクが「本当の男」に生まれ変わる予定だ。

最後まで緊張させた緻密な展開と名品俳優たちの熱演で好評を受けた<高慢と偏見>

このドラマが放映終了された翌日の14日、

公式ホームページを通じて打ち上げ現場映像を公開した。

劇中しっかりしている主席検事ク・ドンジ役で大活躍した俳優チェ·ジニョクは

打ち上げ映像の中で放映終了所感を発表し、

「スタッフの方も含めて先輩たち、さらには後輩たちも、軍隊に行けという話をたくさんし

この作品を終え清々しく軍隊を行ってくる」と、

遠くない時期に軍入隊を計画していることを告白した。

続いて、 "おかげで寒い冬でも非常に暖かく過ごすことができるようだ"と

冗談でスタッフのいたずらを愉快に受けた。

また、チェ·ジニョクの放映終了所感に続いてペク·ジニに向かって、

キム·ジンミン監督は「お前も軍隊に行け!」と叫ぶ突然の発言に

打ち上げ現場をひとしきり笑いの海にすることもした・・


とのことで、近いうちに入隊しそうですね。

入隊前に日本ではファンミが行われますね~

1月31日 昼と夜の2回公演です・・

場所はアイアシアタートーキョー

もう再来週ですね^^

公式HP


『高慢と偏見』も早く観たいです!


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤
『高慢と偏見』のバナー







【 2015/01/15 (Thu) 】 俳優 チェ・ジニョク | TB(0) | CM(4)
いよいよ入隊近そう!
ここなつさん こんにちは
早く字幕で「高慢と偏見」見たいですv-14
都内のファンミ昼夜参戦します
来月のソウル、台湾ファンミ後入隊かしら?
【 2015/01/17 】 編集
ファンミ!
casperさん^^こんばんは
ジニョクさんのファンミ、昼も夜もいらっしゃるのですね~!!
超羨ましいです(笑)
是非、ジニョクさんを満喫してきてくださいね。
ホントに、もうすぐ入隊しそうですね。
『高慢と偏見』など、ジニョクさんのドラマを観ているうちに
きっと除隊される・・わね^^
【 2015/01/17 】 編集
打ち上げ!
ここなつさん こんにちは
打ち上げの動画upありがとうございます
可愛いニット帽がお似合いのジニョクssiですね
【 2015/01/20 】 編集
ですね!
casperさん^^こんにちは。
打ち上げは、ちょっとプライベートな部分が見れますよね。
ニット帽の姿は、普段な感じがしますね^^
みなさん、スピーチがお上手で感心します!
【 2015/01/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



