ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スン☆(キム・スンスssi)が『ラジオスター』に出演^^

最近、バラエティー付いてるスン☆=キム・スンスssiですが、

今度は『ラジオスター』に出演するということです。

その時の特集というのが・・・

「シングルスター バレンタインデー」特集・・・

シングルスターたちが「総動員」する・・・と記事には書かれていました!!

出演したのは

カン・ギュンソン  スン☆  チョン・ギゴ  チョ・ドンヒョク

以上4名で、バレンタインデーを迎え、芸能界を代表する30代以上の

孤独な独り者・・・が一堂に集まり、21日に収録をするということです。

スン☆は芸能界の代表独身男性に選ばれている。

今年45歳のスン☆は既婚男性という誤解をたくさん受けながら

独身だと毎回解明をしている状況。

今回の録画でもMCの嵐的な関心を受けているようだ。

スン☆は・・今年45歳ではないです^^ 今年42歳です・・・


キュートなルックスを持ったノウルのカン·ギュンソンは、今年すでに35歳である。

チョン・ギゴはカン·ギュンソンより年上の36歳である。

チョ·ドンヒョクもまた、40歳を控えている独身男性。

OCN「悪い奴ら」などのドラマで線の太い演技を広げてきた彼の反転話し方が期待を集める。


独り者たちの愉快な話しが待たれる「黄金漁場 - ラジオスター」は、

2月中に放送される予定・・だそうです。


記事元


最近、スン☆は、妻子持ちの役がほとんどなので、

既婚者だと思われることが多いそうです。

上の記事にもありましたね。

日本では、ここのところ、40歳を過ぎた俳優さんたちの結婚が・・

スン☆はどうかしら^^


『ラジオスター』はKNTVで放送中ですけど

HPを見たら・・1月18日放送分が、まだ去年の6月11日のを放送。

8か月遅れ・・・ということは9月放送??ひえ~ありえな~い(笑)

きっと、この放送のことなんて、忘れてしまうわね><


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤
『ラジオスター』のバナー
【 2015/01/16 (Fri) 】 キム・スンス | TB(0) | CM(2)
チョ.ドンヒョクさん
ドラマ以外の番組での俳優さん達も見たいのですが、有料放送契約していないので見れません^^;
面白そうな番組ですね〜
ドンヒョクさん、「星も月も」も良かったのですが、「愛する人よ」の彼はもっと素敵でした💖
大阪のファンミに行来たかったのですが、ディナー付きだったので諦めました…
スンスさんのファンミもそうでしたが、私、食事は食べ方も遅いし、歯も悪いので、ディナー付きは諦めてます…チケットも高いし^^;
【 2015/01/17 】 編集
バラエティ・・
キムコさん^^
BSなどでドラマ以外のバラエティー番組も放送してくれるとうれしいですよね~
最近、スン☆はよく出演されるので・・素顔のスン☆もたくさんの方に観てほしいです。
ドンヒョクさんの『星も付も・・』は良かったと思います。
『愛する人よ』もいい役でしたね~。でも・・悲しいドラマだったと思います。
ディナー付のファンミ・・本当に高いですよね。
ファンミに最近、全然行ってないので、どなたでもいいから行きたいです(笑)
【 2015/01/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL