ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

昨日の気になる視聴率・・『ウギョル』が。。。

昨日の『ウギョル』の視聴率は

5.1%  

先週よりも0.6ポイント下がってしまい

先々週よりも2ポイント近くも下がってしまいました。

宣伝もしているのですが・・



キム·ソウンさんは16日、中国メディアとのインタビューで

仮想夫であるソン·ジェリムについて

「とても愉快で明るい人。急速に親しくなったようだ」と話し

実際の恋人に発展する可能性があるのかという質問には、

「絶対そんなはずはない。2週間に1回撮影する

撮影がない場合は、互いに忙しすぎて別に連絡もできない」とし

「私的に恋愛感情が生じるのは、とても大変かと思う」と答えたそうです。


記事元

最近、KNTVでウヨン&セヨンカップルを楽しんでいます~

ウヨンは、セヨンに連絡をしても

セヨンは、「じゃ おやすみ」と言って終わってしまう・・と言っていたけど

一応、連絡はしていたわよね^^


やっぱり、字幕はいいわ~!ゆっくり楽しめます💛

ウヨンの「空振り」ぶりがかわいいです^^


さて、昨日全体では・・


1位 家族なのにどうして KBS2 36.8%

2位 伝説の魔女 MBC 28.0%

3位 バラ色の恋人たち MBC 19.7%

4位 アジアカップ韓国対オーストラリア MBC 18.0%

5位 KBSニュース9 KBS1 14.4%

6位 歩いて世界の中で KBS1 11.5%

7位 シニアトークショー金の池 KBS1 10.9%

8位 KBSニュース930 KBS1 10.8%

9位 不朽の名曲 - 伝説を歌う KBS2 10.3%

10位 スーパーチャイナ KBS1 10.2%

11位 スターキング SBS 9.5%

12位 南北の窓 KBS1 8.6%

13位 演芸街中継 KBS2 8.2%

14位 それが知りたい SBS 8.2%

15位 スーパーマンが帰ってきた(スペシャル) KBS2 7.9%

16位 SBS 8ニュース SBS 7.6%

17位 ああ!マイ·ベイビー SBS 7.2%

18位 MBCニュースデスク MBC 7.2%

19位 KBSニュース広場2部 KBS1 6.9%

20位  セバク MBC 6.7%


1位は『家族なのにどうして』 一時は40%に行くか!と言われていましたけど・・

それでも1位でしたね。

ようやくしっかりと観始めました!!

結構、面白いです。 少しずつ「相関図」が見えてきました^^

これからも期待したいです。



☆今週のドラマ視聴率トップ10☆ (1月12日付)

1位 家族なのにどうして (38.8%):KBS
 
2位 伝説の魔女 (26.4%):MBC
 
3位 あなただけが私の愛 (25.6%): KBS

4位 甘い秘密 (19.5%): KBS
 
5位  バラ色の恋人たち (20.2%): MBC

6位 嵐の女(13.3%):MBC
  
7位 狎鴎亭白夜 (13.2%):MBC
  
8位 ピノキオ(12.9%): SBS

9位 恍惚な隣人 (10.9%):SBS

10位 走れ、チャンミ (10.7%): SBS
 

9位の『恍惚な隣人』はユン・ソナさんが主演のドラマ

夫しか知らない「夫バカ」妻が

ある日あしながおじさんのような隣の人に会いながら広がることを描いたドラマ (Daum)


あしながおじさんのような隣人に会いながら広がる・・

きっと心優しい人に変わっていく・・のかしら~

出演はユン・ソナさんのほか、ユン・ヘソクさん ソ・ドヨンさん

出演者はこちらでどうぞ

ユン・ソナさん、韓国に戻られても活躍されていますね。

『おバカちゃん・・』や『相続者たち』にも出演されていましたね~

『GOOD LUCK‼』に出演されていたころが懐かしいわ^^



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤
『恍惚な隣人』のバナー



【 2015/01/18 (Sun) 】 視聴率 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL