ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『ウギョル』を輝かせた最高のカップルは!?

今週も土曜日。『ウギョル』放送日になりました。

早いわね~

『ウギョル』を輝かせた最高のカップルは?という記事がありましたので

ご紹介したいと思います!!


『ウギョル』も8年目の長寿番組になりました。

いままで多くのカップルがベストカップル候補にあがり

初回放送の2008年から2014年まで MBC芸能大賞では合計7人が輩出されたうち

3回、ベストカップル賞に『ウギョル』カップルが上がったということです。

その中で、ウギョル最高のカップルは・・・

アダムカップルのチョ・グォンとガイン!

チョ·グォンとガインは「苦難と逆境」を家訓として使うほど、

デートをする日には、台風が吹いて、

ミッションを実行している途中、様々な大小の事件が起こるなど、

いくつかの現実的な制約に苦労する姿を見せて笑いをプレゼントした。

プログラム内では、いくつかの苦労をしましたが、

苦労しただけにやりがいはあった。

他のカップルの中でも笑いを誘発する要素が多いだけに、

大きな愛を受けており、2010年MBC放送芸能大賞で

ベストカップルの主人公に数えられるだけでなく

バラエティー部分男女新人賞の並んで名前を上げることもしたからだ。



ホントに、このカップル、毎回たくさん笑わせてくれましたよね~

今思えば、あの頃が一番楽しかったかも~

2人のデュエットも大好き♪

アダムカップルとクントリア、ヨンソの合同肝試しなんて、最高に楽しかったしね。

リサーチ会社の調査でもアダムカップルが1位だそうです。

残念ながら、ガインはチュ・ジフンさんと・・ですけど

忘れられないカップルね。


また、『ウギョル』史上、最初のベストカップルは、

キム・ヒョンジュンとファンボ

今でも2人のファンがいるということで、根強い人気があるんですね

6歳差年上年下カップルの魅力を見せてくれてベストカップルに選ばれカップルでしたが

残念ながら、下車後、連絡をしたことがないものと知られ物足りなさを生んだ・・そうです。


そんななか・・「スキャンダル」も・・

8年も放送していれば・・ですけどね。

オ・ヨンソとイ・ジュン、イ・ジャンウの微妙な三角関係・・

オ・ヨンソはイ・ジュンとウギョルカップルのころ、

イ・ジャンウとオ・ヨンソが『オ・ジャリョンが行く』で共演中して

2人の熱愛説が・・

オ・ヨンソが熱愛は事実ではない・・と釈明したけれども、

結局、イ・ジュン&オ・ヨンソカップルは、解消してしまったわね。

あの最終回は、とても微妙で・・逆に妙に印象に残っています・・


また、最近、'ウギョル'に出演中のホン·ジョンヒョンが

アフタースクールのナナと熱愛説に・・

両側の所属事務所はすべて「事実ではない」と強く否定したが・・


視聴者は、仮想とわかっていても、リアルな噂に興ざめしてしまいます。

『ウギョル』に出演中は・・その間だけでも・・考えてほしいわね(笑)



記事元


私のベストカップルは、やっぱりヨンソよ!

あとは・・イトゥク&ソラ  ウヨン&ソヨンも好きよ^^

その後の発展を密に期待してるんですけど・・

実際は・・というところかしらね。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤
【 2015/01/24 (Sat) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



