ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

『ランニングマン』に花美男たちが出演♪

『ランニングマン』に大勢の<花美男>たちが出演させることで、

お茶の間の女心狩りに・・・だって!

18日に放送された『ランニングマン』には

2015年、最高の期待を集めているスーパールーキーたち

ソ・ガンジュン ナム・ジュヒョク ホン・ジョンヒョン ソ・ハジュン チェ・テジュン

が出演!

画面を明るくする大勢の花美男たちが総出演に

視聴者たちの期待が高まって・・・だそうです。


ソ・ガンジュンとナム・ジュヒョクはすっきりした制服姿をしたいきいきとした高校生の姿で現れ、

オープニングからスタッフの熱烈な歓呼を受け・・

すべての高校を卒業した20代の青年たちが、

新鮮なマスクとすらりとした身長で、制服さえも素敵に表現して目を引いたもの。

見るだけで心臓をドキドキで、かれらの登場に女性スタッフは、

これまで以上に熱い支持を送ったということです。

これに対してユ·ジェソクは「私たちも見てほしい」と嫉妬のように冗談を言って

現場を笑い海で作ったそうです。

この日主題が「男子学生の探求生活」だっただけに、

ランニングマン」のメンバーとゲストは、本格的な女心を探求するために、

二元生中継を連結、女性たちの多様な意見を聞いて

より生き生きしたレースを整えたということです。


★5人の花美男たちは・・

ソ・ガンジュンは・・『家族なのにどうして』に出演しているわね。知ってるわ!

ナム・ジュヒョクは・・1994年生まれで188cmもあるのね~

『ウギョル』に出演中のソン・ジェリムも出演した『インヨ姫』に出演したそうです。まだ・・

ホン・ジョンヒョンは・・『ウギョル』に出演中のカレね。

ソ・ハジュンは・・オーロラ姫に出演されたのね。

オーロラ姫は・・未視聴なので・・

そして、チェ・テジュン!

5人のイケメンたちの走る姿・・観てみたいわね~

『ランニングマン』はKNTVで放送中ですけど・・

早速、KNTV HPをみてみたところ・・・

現在、放送されているのが、韓国で8月に放送されたもので・・

ということは・・6月ごろに放送??

スン☆の『ラジオスター』と同じで、きっとこの放送も忘れちゃうわね。。。

せっかくの5人なのに~!!


記事元


run1.jpg
(写真:Naver)

拡大したのが見たいわ^^


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤
【 2015/01/24 (Sat) 】 韓国バラエティー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL