ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

『ピノキオ』早くも日本で放送♪

衛星劇場のツィッターに

イ・ジョンソク&パク・シネ共演の

『ピノキオ』が早くも放送されると書かれていました~!

ツィッターの内容は・・



先日韓国にて最終回を終えたばかりの話題作が、

早くも4月衛星劇場に登場いたします!

『ピノキオ』は、社会の第一歩を踏み出すインターン記者たちが、

真実の前に泣き、傷つき、挫折する青春成長ドラマです。

乞うご期待下さい!


■1話先行放送
2015年3月29日(日) 12:30~

■本放送スタート
2015年4月

衛星劇場HP


ホントに、早いわね~

今、衛星劇場は『星から来たあなた』を視聴するために

契約中ですが・・終わったら解約しようと思っていたのですが・・・

どうしようかしら~^^



これまた先日終わったばかりのジニョクさんの『傲慢と偏見』も

KNTVで2月20日に先行放送され

3月23日から本放送が始まりますね。

KNTV HP

現在放送中のイ・ジャンウさんがパパ役の『バラ色の恋人たち』も3月29日~(★KNTV HP

チソンの7重人格で話題の『キルミー ヒールミー』も3月14日~
(★KNTV HP

早くも放送が予定されていますね。

人気のドラマをすぐ放送してくれるのはうれしいわね。


バラエティーも、もう少し早めに・・

でも・・すでに順番に放送されるから、これは無理なお願いだわね><


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤
『ピノキオ』のバナー


【 2015/01/26 (Mon) 】 韓国ドラマ | TB(0) | CM(6)
はじめまして。
初コメ失礼いたします。

当方も衛星劇場とlalaTVを契約しております。
同じように「星から来たあなた」だけが観たくての契約 2月いっぱいで一時お休みしようと考えてました。

ピノキオが日本初放送なら話しは別です。
スカパーに電話してもはっきり教えてくれないですものね(^^;

lalaはSBS演技大賞を2月に完全字幕版で放送とのことでそのままにしています。
キムスヒョンとチョインソンのパロディが面白そうですよね。

衛星劇場の3月のプログラムが早く知りたいです。
ピノキオ情報ほんとうにありがとうございました^^
【 2015/01/26 】 編集
はじめまして!
チャーコさん^^はじめまして!
ようこそ、お遊びにいらしていただき、ありがとうございます。
コメントを承認制にしていたので、お返事がおそくなってしまって
ごめんなさいね・・
衛星劇場は、明日からイ・ジュンギさんの『朝鮮ガンマン』も始まるので
なかなかやめられないですね。
lalaTVでは、SBS演技大賞完全字幕版を放送されるのですか!
それも興味深いですね。
3月の番組表・・本当に早く知りたいですよね~!
スカパーでは、はっきり教えてくれないのですね・・
各HPで知るしか・・ないのかもしれませんね。

また、是非、お遊びにいらして下さいね~^^
【 2015/01/26 】 編集
「傲慢と偏見」「ピノチオ」
ここなつさん こんばんはv-14
ただいま視聴したいのは上記 2作品です
今週はジニョクssiの入隊前 日本最後のファンミですが昼夜参戦なので
握手会の時、疲れでv-12顔がボロボロになりそうです
【 2015/01/27 】 編集
ジニョクssi
casperさん^^こんにちは。
『傲慢と偏見』と『ピノキオ』、早く観たいですね~
もうすぐ放送されますが、casperさん、待ちきれないのではないかしら^^
今週、ジニョクさんのファンミですね!!
昼・夜参戦、ステキ!!思いっきりジニョクさんを感じられますね~💛
羨ましい限りです。
握手会まで・・余力を残してくださいね(笑)
ハンドクリームをたくさん塗ってね~!!!
【 2015/01/28 】 編集
「傲慢と偏見」視聴スタート
ここなつさん おはようございますv-14
ジニョクssi昼夜ファンミ 2度の握手会、片言ハングルでの会話
楽しんできましたv-238
「悪いやつら」視聴していたのでやっとジニョクssi最新ドラマ視聴スタート
本日は天候悪いので一気視聴かな・・・
雪か雨か微妙なのでレインコート着せて愛犬とお散歩だけお出かけです
【 2015/02/05 】 編集
ファンミ💛
casperさん^^こんばんは。
ジニョクssiのファンミ、2度の握手会と会話までされてきたのですね~!
幸せな時間を過ごされて、羨ましい限りです。
『傲慢と偏見』視聴スタートされたのですね!
私は・・KNTVで始まるまで・・我慢します><
雪はどうですか?寒いと外出も億劫になりますが、
ワンちゃんがいると・・お散歩しないといけませんね^^
【 2015/02/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL