ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『ドクター異邦人』視聴終了。。

KNTVで放送されていた『ドクター異邦人』の

視聴が終了しました。


<南で生まれ北で育った天才医師バク・フン(イ·ジョンソク)と

 韓国最高のエリート医師ハン・ジェジュン(パク·ヘジン)が

 運命の渦の中で、南北最大の作戦を繰り広げる

 メディカルインフォメーションメロドラマ>(Daum)


運命と政治と北朝鮮がうまく?絡み、

何かありそうで、超ドキドキしながら、

絡んだ糸がほぐれていき・・

とても上手に描かれていたと思います。


それぞれが抱える心の傷を、自分の糧に変えて、

生きるフン、ジェジュン、ジェヒ・・

素晴らしかったです!!



イ・ジョンソク君は、飄々としながらも、

しっかりと自分を持っていて、決してぶれない!

本当に演技が上手です。ぴったりでした。


ジェヒ役のチン・セヨンさんも、

自分の選択によって、フンを巻き込んでしまい、

後悔しながらも、最後までフンを愛する気持ちが

しっかりと伝わってきました。 好きよ^^


両親を殺された復讐を自分の人生をかけて

していくジェジュンも、

冷静でいながらも、復讐相手の娘を愛してしまう気持ちが

冷たい仮面の下で苦悩している姿が伝わりました。


医師を辞めたあと弁護士に・・頭はいいのね^^人生ゲームみたい!

ジェジュン役のハン・ヘジンさんは、

同時に『星から来たあなた』を視聴しているので、

まったく違う姿が見られて、楽しいです^^


カン・ソラちゃんは、きれいでした^^スタイルいいし~


イ・ジョンソク君は、SBS演技大賞で特別賞を受賞していますが・・

よく頑張ったと思います!


ドラマの中で、ジョンソク君は、

自分を陥れた人も、「患者」だとして受け入れます。

自分が医師になった目的は「患者」を治すこと

自分の初心と父の遺言を守り抜いていきます。


警察は泥棒を捕まえ

医師は患者を治せばいい


自分の本分を全うすることが大切ですね。

このドラマを観て、改めて思いました。



大統領は

政治家は清廉な政治をすればいいと言います。

是非・・


ドラマの終盤は、冒頭ブタペストで起きた状況と同じで、

橋の欄干から落ちたジェヒの手を、フンが握り・・

しかし、今回は手を離さずに一緒に落ちました

2人は、生き延び、ジェヒは韓国に亡命。

誰も2人を邪魔することはできません!

生きてて・・良かった!


もう、北は、何をしでかすのか・・想像もできないし、

南の人も、腹黒い人が・・

そこが、ドラマを楽しませてくれたところかもしれないわね。


平均視聴率は12%ぐらいだったようですが、(Wikipedia

私は、結構、楽しめました。


ー おわり -




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤
【 2015/02/04 (Wed) 】 視聴済みドラマ た行 | TB(0) | CM(2)
「ドクター異邦人」
ここなつさん 視聴完了ですかドラマだから納得出来ない部分もありましたが結構良かったです
ジョンソクssiの「ピノキオ」も第1話から面白いですv-14
雪は大丈夫ですか?
【 2015/02/06 】 編集
良かったです
casperさん^^
お返事が遅くなってしまってごめんなさいね。
『ドクター異邦人』・・若い俳優さんたちも良かったので、
結構楽しめました。
『ピノキオ』は1話から面白いのですね~
早く放送が観たくなりました!楽しみです!!
雪は・・こちらは今回あまり降らず、助かりました。
温かい春が待ち遠しいです~!
【 2015/02/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



