ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

『運命のように君を愛してる』・・視聴開始。。想像以上に面白いです!

KNTVで1月12日から放送が始まっている

『運命のように君を愛してる』ですが、

とても面白いです!!


<平凡で存在感のない女性が誤って財閥後継者と一晩を過ごした後、
 
 彼の子供を持ち、広がるエピソードを描いた純正メロドラマ>(Daum)


2008年、台湾の最高視聴率を記録した「ハートに命中!100%」を原作にした作品だそうです。

出演は、チャン・ヒョク、チャン・ナラ、チェ・ジニョクさんも素敵に出演💛

他に『おバカちゃん・・』の時にいけ好かない弁護士だったキム・ヨンフンさんは、

今回もいけ好かない弁護士役で出演しました。。。

<あらすじ>

9代続く全州李氏の一人息子で、

大企業チャンイン化学の後継者でもあるゴン(チャン・ヒョク)は、

すべてに完璧な男。

ところが先祖代々、30代で無くなってしまう短命の家系。

そのため祖母のワン会長(パク・ウォンスク)から毎日のように

結婚を急かされている。

バレリーナである恋人のセラ(ワン・ジウォン)は世界的な舞台で

活躍するまで結婚はできないというのが、

オーディションに落ちて意気消沈している彼女に

ゴンはマカオでのプロポーズを計画する。

しかし、セラは搭乗直前にオーディション合格の知らせを受け、

ニューヨークに発ってしまった。

一方、平凡な契約事務員のミヨン(チャン・ナラ)は、豪華リゾート旅行に当選。

あこがれのミン弁護士(キム・ヨンフン)とマカオを訪れる。

そして、マカオの夜。ゴンはある罠に引っ掛かる。

チャンイン化学に買収されて恨みを持つ人物が

ゴンのスキャンダルを仕立てようと女を送り込んだのだ。

ところが、目が覚めてベッドの隣にいたのはなぜかミヨン。

しかもミヨンは妊娠してしまった!

ゴンは生まれてくる子のため、結婚に踏みきるのだが・・・
(KNTV ガイド)



ゴンは、セラを愛していて、ミヨンと結婚しながらも、

子どもが生まれるまでの結婚生活で、

「離婚合意書」を書かせようとするも・・

心優しいミヨンに、段々惹かれていく様子が

ほほえましく、笑顔になり

こちらも心も温かくなりそうです^^ 

ゴンの豪快な笑いも・・笑えます。ヒョクさん好演^^

いつもは、意地悪なパク・ウォンスクさん(ゴンのハルモニ)も、

今回は、心広いとてもいいおばあちゃまで、

安心します(笑)裏切らない・・よね!?

ダニエル役のジニョクさんも、

ミヨンの足長おじさん的存在で、とてもステキです💛

チャン・ナラさんも、心優しいミヨンをとても優しく演じています。

こういうやさしさが、心いっぱいあると、

どんなにいいだろう・・とつくづく思います。。


そういえば・・ミヨンのすぐ上のお姉さん役のイ・ミドさんは、

チュ・ジフンさんの映画『私は王である』で、世子嬪役で出ていたわね。


その他の出演者多彩です。



観ていて、心やさしくなれると同時に、

内容が面白いので、笑顔になれます!!


ようやく観始めたのですが、追いつきました!!

毎回楽しみなドラマです。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤
『運命のように君を愛してる』のバナー

【 2015/02/08 (Sun) 】 視聴中のドラマ | TB(0) | CM(4)
私も見てます。
本当心和むドラマですよね。
少しずつ心が通じ合っていく2人ですが、お互いに気を遣いすぎて、キチンと言葉に表さないからか、肝心なところですれちがってしまうんですが、そんな時には必ずミヨンの近くにダニエルが側にいます。ミヨンが羨ましいです。笑える場面も多いから安心して観れます。
【 2015/02/12 】 編集
視聴スタートですか!
ここなつさん おはようございます
チャン・ヒョクssiどんな役もこなせる俳優さんですね
お目当てはチェ・ジニョクssiでしたが楽しんで下さいv-55
ただいま「美しい時代」視聴しています 昔の韓国地方都市が舞台です
長編ですが1話は20分位なのでサクサク視聴中v-221
【 2015/02/13 】 編集
ほんとですね!
うりぼうさん^^
お返事が遅くなってしまってごめんなさいね。
ほんとに、心がなごみ、ミヨンがうらやましいですね~!
今のところ、あまり意地悪な人がいないので、
心が痛まずに観ることができると思います。
これからの展開も気になりますね。
【 2015/02/13 】 編集
キム・テホさん
casperさん^^こんばんは
「美しい時代」に、ジニョクさんがキム・テホとして出演されていますよね~
そのころのジニョクさんも、とても存在感があると思います。
と言いながらも、全部は観てはいないのですが、
ぜひ、楽しんでくださいね💛
【 2015/02/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL