ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になる昨日の視聴率。。『ウギョル』は・・・

昨日の『ウギョル』の視聴率は

4.9%  なかなか4%台から脱出できずにいます。

最近、観ているKNTVの『ウギョル』

ウヨン&セヨンは、これまた・・想像以上に面白かったです。

リアル視聴をしていたのですが、

字幕がないので、あまりよくわからなかったのですが、

こんなに面白い2人だったとは・・という感じです。

6日に放送されたものは

2人で遊園地に行ったのですが、

そこで入場券を買おうとすると・・セヨンは、子供の頃

ここで行われた美少女コンテストで優勝した副賞として、

その遊園地の「生涯優待券」を持っているそうで

その同行者は4割引き・・でした^^

また、チョン・ユミカップルのところに、チェ・テジュンさんも出演!

バラエティー初出場のテジュンさんのインタビューも、ゆっくり観ることができました。



昨日、全体の視聴率は


1位 家族なのにどうして KBS2 35.1%

2位 伝説の魔女 MBC 28.2%

3位 バラ色の恋人たち MBC 20.9%

4位 無限に挑戦 MBC 12.7%

5位 KBSニュース9 KBS1 12.6%

6位 スターキング SBS 10.3%

7位 歩いて世界の中で KBS1 9.8%

8位 シニアトークショー金の池 KBS1 9.1%

8位 不朽の名曲 - 伝説を歌う KBS2 9.1%

10位 ヒューマンドキュメンタリー人がいい MBC 8.6%

11位 ドキュメンタリー共感 KBS1 8.2%

12位 KBSニュース930 KBS1 7.8%

13位 南北の窓 KBS1 7.5%

14位 ああ!マイ·ベイビー SBS 7.4%

15位 演芸街中継 KBS2 7.3%

16位 スーパーマンが帰ってきた(スペシャル) KBS2 7.1%

17位 それが知りたい SBS 7.1%

18位 歴史ジャーナルその日 KBS1 6.9%

19位 KBSニュース広場2部 KBS1 6.9%

20位 セバク MBC 6.6%


今週は、『家族・・』が1位に返り咲きました。

最終15日が最終回だそうです。

日本では、今日の放送で12話ね。

記事などを先に読んでしまうと・・ネタバレがあるので要注意よね~!!



☆今週のドラマ視聴率トップ10☆(2月2日付け)

1位 家族なのにどうして (35.0%):KBS

2位 伝説の魔女 (31.4%):MBC
 
3位  あなただけが私の愛 (26.5%): KBS

4位  バラ色の恋人たち(24.9%): MBC
  
5位  甘い秘密 (17.9%): KBS
  
6位  狎鴎亭白夜 (14.3%):MBC
  
7位 嵐の女 (14.0%):MBC
  
8位 パンチ(11.8%): SBS
  
9位  恍惚な隣人 (10.8%):SBS
  
10位  キルミー ヒールミー (10.6%):MBC
 

3位の『あなただけが私の愛』は、

3月16日からKBSWで放送されますね。

『私はチャン・ボリ』で、ミンジョン(イ・ユリ)に裏切られたムン・ジサン役の

ソン・ヒョクさんが出演しています。

『猫・・』の後番組ですね。

『猫・・』は、リタイアしてしまったので、これは・・頑張ろうかな^^


KBSW HP



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤
『あなただけが私の愛』のバナー


【 2015/02/08 (Sun) 】 視聴率 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



