ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近、楽しみなドラマは・・

11日から今日まで、ちょっと外出していました。

この3日間は、すっかり韓ドラから遠ざかり

今日、帰宅をし・・久しぶりに韓ドラを視聴!!


最近、楽しみなドラマは・・

まずは・・

『一途なたんぽぽちゃん』

10日までの放送では、ドゥルレ(キム・ガウン)とテオ(ユン・ソヌ)が

愛し合っていながら、別れる場面で終了。

ずっと気になっていたので、帰宅後、すぐに視聴したところ・・・

すっかり別れてしまい、8ヶ月後・・

ドゥルレは、スチョル(ヨン・チェウク)と付き合い、

結婚を決め・・

テオは日本から帰国し、お見合いを・・

セヨン(ホン・イニョン)は、ひき逃げを目撃されたヨンマン(チャン・テソン)に脅され・・

ヨンス(チャン・スンピン)も刑務所から出所する日が近づくも、

ドゥルレが結婚すると聞いて動揺・・

この3日間で、ドゥルレの結婚が決まるし、

展開が早かったです。

本当は・・ドゥルレとテオに結ばれてほしかったのに・・

私が応援すると、たいがい別の人と結ばれてしまうので、

今回もダメかしら??ドゥルレとテオがいいなぁ(笑)

今日の放送で66話。韓国では、まだ放送中で124話まで。

予定では150話なので・・まだ半分もいってないのね・・

どんな展開になっていくのかしら~楽しみです。


次にはやっぱり『私はチャン・ボリ!』

日曜日に放送されるので、その日に観てしまいます!!

先週は、ミンジョン(イ・ユリ)の母とピダン(キム・ジヨン)が

ミンジョンから海外に行くように言われ・・

しかしビダンが空港で祖母から離れて、ひとりでバスに乗ってしまい・・

けな気なビダンに涙涙でした。

ミンジョンは、ボリの名義でカードを作り、それで航空券を買うなど

手の込んだことをしながらも、バレてしまい・・当たり前よね~!

ビダンも無事に戻り、今回も少しずつミンジョンの化けの皮が剥がれてきましたが、

まだまだ納得のいかない展開。少しずつすぎ!!じれったいわ~

でも楽しみ~


次が『運命のように君を愛してる』

これは、前回も書いたように、ミヨンのやさしい気持ちと

結構、笑える展開に安心して観ることができるので、

毎回楽しみです。


あとは・・最近見出してしまった『オーロラ姫』

ずっと気になっていたのですが、最近一挙放送が始まったので・・

独特な雰囲気なイム・ソンハン作家先生。

『新妓生伝』『宝石ビビンバ』などの出演者も多く、

結構、楽しんでいます。


ファン・ママ役のオ・チャンソクさんは、『チャンボリ』では、

ちょっといけ好かないけど・・ここではいい感じかしら?

火~土曜日まで3話ずつ放送なので、

頑張って観ないとね!



『星から来たあなた』も『夜警日誌』も『家族なのにどうして』も・・

BSで放送している『帝王の娘スペクヒャン』も面白いですね。

KNTVでは見逃してしまったので・・BSで・・観ています。


あ~毎日忙しいです!!^^




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤よければポチしてね
「一途なたんぽぽちゃん」のバナー



【 2015/02/14 (Sat) 】 視聴中のドラマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



