ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ポスター当たった!!

KBSWで『家族なのにどうして』のポスタープレゼントに

応募していたところ・・

当選いたしました!!! うれしいわ~💛

少し前に、当選しました!というメールをいただき

心待ちにしていたところ・・・

先ほど、無事に到着いたしました~!!

以前当たった

『ワン家の家族たち』のオ・マンソクさんとハン・ジュワンさんのサイン付ポスターが

ずっとパソコンの横に貼っていたのですが・・

今日から『家族なのにどうして』のポスターにしました。

kazokunanoni.jpg

結構大き目なポスターで、この下に、ハン・ジュワンさんたちのポスターが・・あります^^

『家族・・』では、末っ子のダルボンがかわいいわね。頑張れ!!

長男は、クールな医者で、よくわからない人だわ~。

長女は、仕事一筋。常務の秘書となって・・どう変わっていくかしらね。

韓国では、明日15日が最終回。

記事を読んでしまうと先がわかってしまうので、

なるべく読まないようにしています。


実は、もうひとつ応募していたポスターがあったのですが・・

ヒョン・ウソンさん出演の『貴婦人』の

メイン出演者4名のサイン入りポスター!

キーワードも必要なプレゼントだったので、

気合を入れて応募していたのですが・・

外れてしまったわ・・

でも、『家族・・』が当たったから!! とてもいい気分です💛



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてね^^

【 2015/02/14 (Sat) 】 視聴中のドラマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL