ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スン☆(キム・スンス)の結婚観♪

スン☆=キム・スンスさんが『ラジオスター』に出演して

結婚観のついて話したそうです。

以前に、スン☆が『ラジオスター』に出ますよ~!と

お知らせしたことがあったのですが・・

それが放映されたのですね。


スン☆は・・・

結婚観について

「是非したいが、必ずしなければならないわけではないだろう」と明らかにしました。

パネラーが理由を尋ねると、キム·スンスは

「結婚は是非したい。

もちろん、必ずすることだが、

しなければならない人とする場合もないか」とし

「一人で暮らして、はるかにその人の人生に良い結果ができるのに、

結婚をして後悔している場合も見た」と答えた。

一方、11日放送されたMBC「ラジオスター」でキム·スンスは

既婚男性に誤解されることに悔しい心境を伝えて目を引いた。


記事元

また、学生の時にお金がなくて、彼女と別れた話や
(彼女を送ってバスで帰ろうとしたら終電が切れて5時間歩いて帰った・・そうです)

スン☆がハン・ヘジンの中学の教育実習の先生だった話など

したそうです。

記事元記事元


20150214.jpg
(写真:Naver) 終電が切れたんです  と書かれています。


スン☆ファンとしては・・

早くいい人を見つけて幸せな結婚をしてほしいです。

おかあさまも安心されるでしょうしね・・

でも、ご本人は・・あまりその気がないかしら?

まぁ・・・・ご本人にお任せしますわ^^


この『ラジオスター』の日本の放送は・・9月ごろ放送される・・と思います。。

前回の記事


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてね^^

【 2015/02/14 (Sat) 】 キム・スンス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL