ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

気になる視聴率・・『ウギョル』。。

日曜日に・・風邪を引きました・・

鼻と咳が出ます。みなさまもどうぞお気をつけ下さいね。

ということで・・

日曜日にアップすべきだった『ウギョル』の視聴率ですが・・

4.9%でした。 先週と変わりなく・・

キム・ソウンさんが「アットスタイル3月号」のインタビューで

結婚について・・

「30歳まで考えてない」そうです。

仮想結婚中なので・・ちょっと残念なお答えでした。



土曜日の全体の視聴率・・なんて、いまさらあまり興味がない・・わよね~

1位は『家族なのにどうして』で37.6%でした。

日曜日の最終回は43.1%で有終の美を飾りました。


『家族なのにどうして』は、初回から最終回まで全国平均視聴率30.7%を記録

2014年に放送を開始して終了した地上波週末連続ドラマ6つの中でも

ミニシリーズ、連続ドラマなどをすべて含む地上波62個のドラマの中でも

最も高い視聴率でドラマジャンル王座を占めたということです!!

平均視聴率2位はKBS1連続ドラ『あなただけが私の愛 』(25.5 %、全国)

この日の『家族なのにどうして』を最も多く視聴した性年齢層(全国基準)は

「女性60代以上」(33.6 %)、50代女性(33.3%)、女性40代(32.3%)の順だったということです。


記事元


ドラマが始まる前のインタビューで、キム・サンギョンさんが、

視聴率40%以上を!と言っていたのを観ましたけど・・

現実になりましたね~ すごい人気だと思います。

日本ではまだ13話。始まったばかり。

あと・・40話、楽しめますね^^


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてね^^




【 2015/02/17 (Tue) 】 視聴率 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL