ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

え~びっくり!キム・ヒョンジュン・・

パソコンの調子が悪くて・・

ようやくインターネットが開けたと思ったら、

こんなびっくりニュースが!!

キム・ヒョンジュンが9月にパパに?

暴行事件で少し前に話題になりましたが・・

今度は、その彼女と・・




韓流スターキム·ヒョンジュン(29)が元ガールフレンドと電撃再会して、

9月パパになるというニュースが伝えられた。

女性誌ウーマンセンスは3月号で

「キム·ヒョンジュンが2歳年上の元カノという友人と再会し、

二人の間に子供ができた」とし

「妊娠した相手は、キム·ヒョンジュンを暴行致傷と傷害の疑いで

告訴していた一般人ガールフレンドのチェさん(31)」と報道した。

二人をよく知っている側近は

「ウーマンセンス」に「チェ氏とキム·ヒョンジュンが円滑に再会した」とし

「現在、チェ氏は、妊娠10週間、すぐに4ヶ月に入っする」と明らかにした。

また、側近は「刑事告訴の後キム·ヒョンジュンがチェ氏に心からの謝罪と和解し、

再び出会いを始めた」とし

「キム·ヒョンジュンが軍入隊を控えており、悩みであり、

両家が現在結婚と子供の問題について真剣に議論中」と付け加えた。

一方、現在のキム·ヒョンジュンは日本で2年ぶりに新しいアルバムを発表して

本格的な活動を開始した。

元ガールフレンドと劇的再会事実が知られている彼が、

今後どのような立場と歩みを見せるのか成り行きが注目される。


記事元


だそうです。

まずは第一報・・ですね。

ファンの方はびっくりでしょうね~

私もびっくりですから^^


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてね
『花より男子』のバナー・・・

【 2015/02/22 (Sun) 】 韓国関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL