ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

『ウギョル』に新メンバー???

ホン·ジョンヒョン&ユラ カップル

ナムグン·ミン&ホン·ジニョンカップルが降板する『ウギョル』ですが・・

その空席をCNBLUEのジョンヒョン君が埋めることに・・

相手は・・まだということですが・・

記事元

また、もうひとりはジュエリー出身のイェウォンも参加するか?

まだ確定ではないということです。


記事元

2人がカップルになるか・・というと・・そうではないようですが・・

記事元

これからどんなカップルが誕生するか・・

とっても楽しみ~

是非、観たくなるようなカップルが登場してほしいわね!!!


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてね^^






いろいろ検索していたら、こんな記事がありました。

ジニョクさんが以前出演した『ハッピートゥギャザー』で・・

今度『ウギョル』に出演するか~もしれないイェウォンさんに・・


「乾いた女性を嫌い。イェウォンのように太ったスタイルがいい」と

好感を表わしたことがある・・そうですよ~!!

乾いた女性って・・?と思うけど

イェウォンのように太った・・と言ってしまうのもどうかと思うけどね(笑)

ジニョクさん、イェウォンさんとカップルになる人が・・

きっと気になるでしょうね^^


記事元


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてね^^


【 2015/02/27 (Fri) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL