ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『ウギョル』新カップル確定。

『ウギョル』の新カップルが確定したということです。



イェウォンとヘンリー  CNBLUEジョンヒョン君とコン・スンヨンが確定。


14日の初放送で ジュエリー出身イェウォンとスーパージュニア-Mのヘンリー、

俳優コン・スンヨンとCNBLUEジョンヒョンが

「私たち結婚しましたシーズン4」のカップルになります

2日に、MBC側はイェウォン、ヘンリー、コン・スンヨン、イ·ジョンヒョンが

「私たち結婚しましたシーズン4」に参加したというニュースを伝えて、

カップルの決定は、1:1のデートを介して行われると発表したことがある。

この日の午後 4人は1 :1デートをし、直接仮想妻と夫を選択した。

お互いの選択が異なる場合は、プログラムに出演しないことになったが、

彼らはすべてのカップルになった

イェウォンとヘンリー、コン・スンヨンとイ·ジョンヒョンがペアを組んで

仮想夫婦生活を継続することになる。 、

4人の1:1のデート姿は来る14日放送される

ということです。

記事元


今回のスタートは、いつもと違って、面白いわね。

それぞれが選んだ「相手」なので・・

思い入れも・・いつもと違うかもね^^


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてね^^

【 2015/03/03 (Tue) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/03/10 】 編集
鍵さん こんにちは お久しぶりです。
お遊びにいらしていただき、ありがとうございます。
カレのファンミのことは、存じ上げず・・
今、探してみたところ、鍵さんがおっしゃるように動画がそのままアップされ
ファンミに内容もまだ残っていました・・(チケットは品切れとありますが・・)

カレは、ファンをとても大切にする方だと思います。
たとえ、たくさんのファンが集まるファンミが中止になっても、
真のファンで、自分を待っているファンは、
きっと会いに来てくれると信じているのだと思いますし、
その姿をカレも見たいのではないかしら?
なので、ブログにも載せたのだと思いますので、
お近くのファンの方は、是非会いに行ってほしいです。
鍵さんもその様子をお知らせくださいね。
よろしくお願いします^^

たくさん・・集まるといいですね。
【 2015/03/10 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/03/16 】 編集
ありがとうございました。
鍵さん^^
さっそくの返信、本当にありがとうございました。
とても詳しく、その場にいるように感じられました。
真のファンが、たくさん集まり、ジェジョンssiも喜ばれたでしょうね。
義理堅く真面目な姿が浮かんできます。
今朝、ツィッターに福岡空港の写真がアップされていたので、
鍵さんの返信とともに、さっそく記事を書かせていただきました。
改めて、感謝いたします。
いつか・・本当にジェジョンssi自身にお会いできる機会があれば・・と
鍵さんのお返事を読みながら感じました。
【 2015/03/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



