ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

昨日の気になる視聴率・・

先週も忙しい1週間で・・

『星から来たあなた』と『夜警日誌』は、

すでに最終回を迎えていたのに・・視聴できず、

来週には『運命のように君を愛してる』も最終回・・

早く観てしまいたいですけど、

『たんぽぽ』と『オーロラ姫』に追われる日々です^^



さて、昨日の『ウギョル』ですが、

新カップル登場で、期待していたのですが、

4.9%のスタートとなりました。

先週よりも下がってしまいました。

まだ初回・・これから様子を見てみましょう・・としか・・



昨日、全体の視聴率は・・



1位 バラ色の恋人たち MBC 22.0%

2位 青い鳥の家 KBS2 21.5%

3位 女王の花 MBC 17.1%

4位 無限に挑戦 MBC 12.2%

5位 KBSニュース9 KBS1 12.1%

6位 懲毖録 KBS1 10.7%

7位 不朽の名曲 - 伝説を歌う KBS2 9.8%

8位 シニアトークショー金の池 KBS1 9.3%

9位 スターキング SBS 8.8%

10位 南北の窓 KBS1 8.7%

10位 KBSニュース930 KBS1 8.7%

12位 SBS 8ニュース SBS 7.8%

13位 れが知りたい SBS 7.5%

14位 KBSニュース広場 KBS1 7.4%

15位 歩いて世界の中で KBS1 7.4%

16位 同行 KBS1 7.1%

17位 MBCニュースデスク MBC 7.1%

18位 KBSニュース7 KBS1 6.5%

19位 KBSニュース5 KBS1 6.4%

20位 ああ!マイ·ベイビー SBS 6.2%


今週は、『バラ色・・』が1位ですね。

3位の『女王の花』は『伝説の魔女』の後番組。

初回で17%というのは、今後が期待される数字ですね。


来週月曜日からKBSWで『あなただけが私の愛』が始まりますね。

韓国でも、現在放送中で、人気のドラマです。

シェアハウスを通じて、新しい家族の形を見つけるハートフルストーリーだそうです。

前作の『猫・・』は早々にリタイアしてしまったので、

今回は、少し頑張りたいです。

出演は、ハン・チェアさんと『チャンボリ』に出演しているソンヒョクさん。

他の出演者はこちらでどうぞ。

チェ・デチョルさん、今回も出演されていますね~

『ワン家の家族たち』以来、

『チャン・ボリ』『運命のように君を愛してる』』など、よくお見かけするようになりました。

バラエティーでもご活躍のようで・・

これからも頑張ってほしいです^^


たんぽぽ、オロラ、そしてこの3本は、月~金(オロラは火~土)なので・・

最終回を迎えたドラマたちになかなか手が回りません・・

しかも『星から・・』はBSでも放送されるので、

BSよりは早く観たいです(笑)




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてね
『あなただけが私の愛』のバナー





【 2015/03/15 (Sun) 】 視聴率 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL