ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

福岡空港に降り立ったパク・ジェジョンssi。。

先日、ブロ友さんから、パク・ジェジョンssiの情報をいただきました。

それは・・ジェジョンssiのブログにも載っていましたが、

3月14日に福岡でファンミをする予定だったのですが、

残念ながら、中止となったものの、

ジェジョンssiは、3月14日に福岡に来るというものでした。公式HP

ジェジョンssiのブログによりますと・・・

<3月14日に会おうと言った・・・

皆さんとの約束、それが一番重要なのです>

ということで、福岡空港に降り立ったのでした。

ファンミでたくさんのファンに会えなかったけれども

ご自分のことを待っているファンのために・・

ということだと思いました。

ジェジョンssiのファンへの気持ち、なんですね~💛

福岡在住のブロ友さんは、福岡空港に行って来られ、

その様子をお知らせしてくださいました。

本当にありがとうございました!!

記事にして構いませんというお言葉をいただきましたので・・さっそく^^


ジェジョンssiは、2時10分着の飛行機で到着。

1時間ほど経って姿を現したジェジョンssiは、

お土産にチュッパチャプスやキャンデーを

皆さんに手渡しでプレゼントしてくれたそうです。


握手も、気持ちが入っているのか

結構力強い握手だったということです。


それから挨拶があり、6月に長崎のオーシャンパレスゴルフクラブ&リゾートで

ディナーショーをやると言う報告も・・

空港内なので、たくさんの方達と話す場所がなかなかなくて、

4階のレストランで、ある程度の方達が入れると言う事で、

そこでポスターに一人ひとりの名前とサインをして

プレゼントしてくれたそうです。

勿論、ツーショット、他に希望の物にサインもあり!

2時間近くやってくれたということでした。


ジェジョンssiには長く応援して下さってるファンの方達もたくさん居て、

栃木、千葉、埼玉、大阪と結構遠方から来てる方達もいらっしゃったということです。


また、最近、色々と忙しくてブログの方もなかなか更新出来ない事を謝られ・・

ジェジョンssiはひとつの事でも色々と考える性格で、

書く時もあまりにも色々と考えすぎて、なかなか文章がはかどらなく・・

気持ち的には、月に1回でも更新したいと言われていたそうです。

皆さんとの交流が終わった後は、打ち合わせを兼ねて長崎の方へ行かれました。


ブロ友さんは、

ジェジョンssiに会いに遠方から来られた方達も、

ファンミの時以上にスキンシップが出来たので皆さん満足そうでした。

ジェジョンssiもファンの方達を思って色々と努力される方で、

誠実な姿に、陰ながら応援したいな~と思います。

と書かれていました。


お話を伺っているだけでも、ジェジョンssiの気持ちが伝わってきますね。

ブロ友さん、改めて、ステキな情報をありがとうございました。


今朝・・

ジェジョンssiのツィッターに福岡空港のことがアップされていました。

そこには・・

여러분들이 사진작가이고..

.여러분들이 회사이십니다...

여러분들이 정답이십니다...

어딜가나 함께해주셔서 더 고맙고 감사하게 생각합니다

みなさんが写真作家で ...

みなさんが会社です ...

みなさんが正解です ...

どこを行くがともにしてくださってもっとありがたくてありがたく思います


ホンヤッキ~なので・・少しおかしな訳ですけど許してね!

お写真も・・

IMG_0444.png


温かいジェジョンssi、これからも応援していきたいですね^^


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてね
『約束のない恋』のバナー



【 2015/03/16 (Mon) 】 俳優 パク・ジェジョン | TB(0) | CM(4)
誠実な俳優なのですね・・・
ここなつさん おはようございます
パク・ジェジョンssi「善徳女王」でお顔は見た事がありますが韓ドラ視聴
自分の好みで偏っているのでよく知らない方でしたv-12(勉強
不足)でもだんだんと見て見たくなるお人柄で・・・
最近、「奇皇后」タファン陛下役チ・チャンウクssi、タルタル役のチン・
イハンssi出演作品&史劇一気視聴の日々、桜前線が早く来てほしいですv-252
【 2015/03/18 】 編集
ですね!
casperさん^^
お返事がとても遅くなってしまってごめんなさいね。
パク・ジェジョンさん、『善徳女王』にちょっとだけ出演されていました。
他に『君は僕の運命』など・・に出演されていました。
いつか・・ご覧になって観てくださいね笑
『奇皇后』では、タルタルがとても良いですよね~!!
チン・イハンさんにぴったりな役どころだったと思います。
とてもステキでした。
チン・イハンさんを最初に観たのは『『漢城別曲』で、
太い眉毛が印象的でしたが・・最近はとてもスマートな役が多いですね。
もともとはコメディアン志望だったとか?
『まるごとマイラブ』ではスマートでありながら、少し面白いところが良かったと思います。
是非、たくさん楽しんで下さいね!
本当に、桜前線・・早く来てほしいです!!
【 2015/03/20 】 編集
チン・イハンssi素敵ですね・・・
はい タルタル役がぴったりで演技がうまい俳優さんですね
先月のファンミ行きたかったのですが前から予定が入って行けませんでした
今年、もう1度来日されるようなので(未確認情報)その時はリベンジしたいですv-119
ファンミ スカパーあたりで放送されるかも?どこChかリサーチしても
判らない状況です(グスン)
【 2015/03/27 】 編集
そう思います!
casperさん^^
チン・イハンさん、タルタル役、ぴったりでしたね!!
ファンミ・・残念でしたね。いつかリベンジしてください。
チン・イハンさんのツィッターをフォローしていますが・・
自撮りがとても多いです(笑)
ファンミの様子が放送されるといいですね!
【 2015/03/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



