ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になる昨日の視聴率・・

昨日の『ウギョル』の視聴率は・・

4.8%

先週よりも0.1ポイント下がってしまいました。

新メンバーになったけれども・・以前と変わりがないですね。

なんだか・・残念です。

メンバーが変わっても、視聴率が変わらない・・

何か打開策はないのかしらね~><



昨日、全体では・


1位 青い鳥の家 KBS2 22.3%

2位 バラ色の恋人たち MBC 22.2%

3位 女王の花 MBC 18.2%

4位 無限挑戦 MBC 13.5%

5位 KBSニュース9 KBS1 11.3%

6位 不朽の名曲 - 伝説を歌う KBS2 10.3%

7位 懲毖録 KBS1 9.7%

8位 シニアトークショー金の池 KBS1 9.4%

9位 歩いて世界の中で KBS1 9.2%

10位 MBCニュースデスク MBC 8.2%

11位 南北の窓 KBS1 8.0%

12位 KBSニュース930 KBS1 7.7%

13位 ヒューマンドキュメンタリー人がいい MBC 7.7%

14位 ドキュメンタリー共感 KBS1 7.6%

15位 KBSニュース広場 KBS1 7.1%

16位 セバク MBC 7.1%

17位 スターキング SBS 6.9%

18位 お父さんをお願い SBS 6.9%

19位 経済マガジンM MBC 6.4%

20位 それが知りたい SBS 6.3%


今週は『青い・・』が1位ですね。2位とは0.1% 微妙ね

2位の『バラ色の恋人たち』は、3月29日からKNTVで放送されますね。

3位の『女王の花』の前に放送されていた『伝説の魔女』も

KNTVで5月20日から放送予定です

KNTV HP

人気のあった痛快復讐劇、楽しみです。


3月16日からKBSWで放送している『あなただけが私の愛』を視聴していますが、

なかなか面白いです。

韓国でも放送中ですが、20日放送の視聴率は26.7%と大健闘中です。

『チャン・ボリ』で好演されていたソンヒョクさんが、

ここでは、若いオーナーシェフ役で頑張っています。

結婚はしない!と言いながらも、ドウォンに惹かれて・・

ドウォン役のハン・チェアさんもいい感じです。

これからの展開が楽しみよ^^


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてね
『あなただけが私の愛』のバナー


【 2015/03/22 (Sun) 】 視聴率 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



