ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

『私はチャン・ボリ』も視聴終了。。面白かったです!

『星から来たあなた』に続いて

『私はチャン・ボリ』の視聴も終了しました!!


<チャン・ボリという自然のままの純粋な女を介して、

 富と名誉に捕らわれた矛盾的な人間が

 実質 人らしく変化、成長する話を盛り込んだドラマ>(Daum)


わかりづらいドラマ紹介ですけど・・

そのとおりだと思います^^;


<ネタバレありです!!>


富と名誉がほしいために、嘘に嘘を重ねるミンジョンと

対照的に、事態をそのままを受け入れるボリ。

「真実」が1枚1枚剥がれるように、見えてきたし、

ミンジョンの嘘にむかつきながらも、

退屈することなく、観ることができたと思います。


最終回は、ミンジョンの母が・・残念な状態に・・

ボリしかわからなくなってしまったのは、

母を捨てたミンジョンにとっては、仕方ないことだし、

ミンジョン母も、罪を犯している娘を止められなかった・・

そして

母が「ミンジョン」と呼んでいたのが・・犬というのも・・

笑えそうで笑えなく・・でもこれもまた仕方ないことね。

それだけ、ミンジョンの犯した「罪」は大きかったと言えるでしょう。

最後、ジェヒ(オ・チャンソク)が、ミンジョンを訪ね、

手の手術をするように言って、帰りますが、

振り返るかと思ったら、振り返らず・・

そこは、良かったと思いました・・頑張れ!ジェヒ・・

ミンジョンは、自分の犯した罪をしっかりと償わないとね。


ボリには、受け止める力があることが、いいわね。

だから、前進することができるのよね。

いろいろな場面で、さまざまな状況を受け止めることは容易ではないわね。

その力があることは、素晴らしいと思いますし、羨ましいです。

何でも、自分で「気づく」ことが大切!

そこから、1歩が踏み出せるものね。

そんなことを、改めて教えてくれたドラマでした。


最後に・・

みなさんの演技に毎回、感心させられました。

演技大賞を受賞したイ・ユリさんをはじめ

ビダン役のキム・ジヨンちゃんは素晴らしかったわね。

いいドラマでした!!


ー おわり ー


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてね^^


チャンポリ お勧めなのですね♪
ここなつさん アンニョンハセヨv-14
キム・レゥオンssiの「パンチ」に続き「秘密の扉」一気視聴しています
第1話はいまいちと思ったけどだんだん面白くなってきました 史劇らしい
ストーリーです
【 2015/03/27 】 編集
おススメです!
casperさん^^こんにちは。
お返事が、またまた遅くなってしまってごめんなさいね。
キム・レウォンさんの『パンチ』ご覧になったのですね。
『秘密の扉』一気視聴されているのですね
そうそう、私も1話を観て・・イマイチだと思ったのですが・・
だんだん面白くなってくるんですね~。
本当に史劇らしく・・少し暗くて・・結局リタイアしてしまいました。。。
「チャン・ボリ」は、面白いですよ~
一気に視聴すると、さらに楽しいと思います!!
【 2015/03/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL