ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

超久しぶりに『秘密』視聴^^

27日から今日まで、実家に戻っていました。

東京は、暖かくて桜も一気に咲きましたね。

娘が住んでいるところの近くの大学で「さくら祭り」をしていたので・・

ちょっとお花見をしてきました^^

FullSizeRender.jpg

昨日は、少し時間があったので・・こちらからDVDを持っていき

ひとりで視聴をしていました。

『秘密』・・チソン&ファン・ジョンウムの最近の『秘密』じゃないのよ。

リュ・シウォン&キム・ミンジョン&キム・ハヌル&ハ・ジウォンの『秘密』

2001年の作品です。

もう、何度も観てるんですけど・・また観たくなって^^

みんな若いわ~^^


素直な姉ヒジョン(キム・ハヌル)とわがままな妹ジウン(ハ・ジウォン)


孤児として義理の父ジョンマンに育てられたが、

実はジョンマンを見捨てた妻との間に生まれた実の娘だった。

ヒジョンはジョンマンと後妻との娘ジウンと共に成長するが、

厳しく育てられたヒジョンは素直に、

実の娘として甘やかされて育てられたジウンは身勝手な性格となる。

ヒジョンの産みの母が経営者として成功していることを知ったジウンは、

自分が生き別れの娘だと名乗ると共に、

ヒジョンにその事実を知られないための妨害を画策する。

ヒジョンに思いを寄せる二人の男性の登場、

出生の秘密等々、次々と起こる試練は「これぞ韓国ドラマ」とうならされること間違いなし。

スターの魅力ももちろんだが、激しく展開するストーリーにはまります。(Amazonより)


最初は、ジウンも、成功した母が自分の本当の母だと思っていたのですが、

途中から自分ではなく、ヒジョンの母だということを知り・・

それでも、なりすまし・・いろいろと妨害していくのよね~

今や、大女優のハ・ジウォンさんが、超意地悪な役を好演しています。

見どころは・・イ・ドンウクさん!!

キム・ミンジョンさんの妹ヨンラン(キム・ヒョジンさん)の恋人役ヒョンス

超好青年で、とても素敵で、いいです!!!(笑)

最初に観たときに、かわいい💛と思ったら・・

ドンウクさんもステキな俳優さんになりましたね。


昔のドラマを観てると、こんな人も出演してるんだ!と

いう発見も楽しいわね~

「タンポポ」に出演しているキム・ハギュンさんも髪が結構あるし・・

「家族なのにどうして」に出演しているヤン・ヒギョンさんはクレーマーで出演していたし・・

パク・ヨンハさんも・・


結局、2日間で5話までしか視聴できず・・

続きも観たくなってしまったわ~^^;


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてね^^


【 2015/03/29 (Sun) 】 韓国ドラマ | TB(0) | CM(2)
キム・ミンジョンさん
こんばんは〜
私もこのドラマ、ハマりました(^^)
今はBSでチソンさんの秘密をみていますが…
私はミンジョンさん目当てで観ました。好みのタイプではないのですが、ゴーストというドラマで印象に残って、守護天使を観てファンになりました(*^^*)
ファンミも二度行き、抽選に当たり、ステージ上でツーショット写メを撮って貰いました!
もう8年位経ったのですが、時々その写メを見てはニンマリしています^^;
今は大女優のジウォンさんもドンウク君もほんと若いですね〜
このドラマのジウォンさんの悪役が上手すぎて、苦手意識を引きずってます^^;
ドンウク君、私もこのドラマの彼、良かったなと思います!
私も又観たくなりましたが、BS視聴ドラマが多過ぎて追われています^^;

さくら祭り、もうしているのですね〜
こちらも桜一気に咲いて来てますが、そちらの方がもっと咲いているみたいですね。
よく日帰り温泉に行くのですが、途中に桜並木が沢山あるので、これから楽しみです!
【 2015/03/30 】 編集
まったく同じ!!
キムコさん^^こんばんは。
やっぱりこのドラマにハマりましたか~^^
ドロドロですけど、何度も観たくなりますよね!
そうそう、好みのタイプでないミンジョンさんですが・・
何だか観てしまいます。守護天使、私も観ましたよ。
ミンジョンさんのドラマ・・結構観ています。
2度もファンミに行かれたのですね~
しかも、ステージ上でツーショットまで!!!
時々見て、ニンマリする気持ち、よ~くわかります^^
ハ・ジウォンさん・・実は、私もこの時のイメージが結構残っています。
奇皇后やシークレットガーデンで、だいぶ払拭されましたけどね。
イ・ドンウクさん、とってもいいですよね~💛
役柄も良かったですが、顔もいい(笑)
今よりもふっくらしていて、さらにいいです!!
ホント!日々ドラマに追われていますけど・・観たくなりましたでしょ!!
私も、残りを寝床で観ようと思っています!!

桜・・東京では満開になりました。
桜並木がたくさんあるのはうれしいですね。是非、お楽しみくださいね。
私が住む仙台は、これからなので、もう一度お花見ができそうです。
【 2015/03/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL