ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

チェ・ジニョクssi入隊記念?『傲慢と偏見』視聴開始。。

今日、3月31日にチェ・ジニョクさんが入隊されましたね。

ジニョクさんは、今日の午後2時、陸軍30師団新兵教育隊に入所したということです。


1年9ヶ月間、陸軍現役兵として誠実に軍服務に臨んだ後、

2016年12月30日に除隊する予定だそうです。

そして、事務所は・・

「多くの方々の熱い関心に感謝し、別に挨拶しなかった点、予めご了承ください」と

感謝の言葉を一緒に伝えたそうです。

記事元


jinyoku331.jpg
(写真:Naver)
ジニョクさんは、ご自身のSNSに

「髪切りました よく行ってきます ウェン額に発疹が・・」と・・

確かに発疹が・・(左はジェジュン右がジニョクさん)

ということで・・入隊した今日からジニョクさん主演の『傲慢と偏見』を

観ることにしました~!  観終わってないドラマがたくさんあるけど^^


『傲慢と偏見』

<法と原則、人と愛を武器に悪者と対決する検事たちの話で

 お金がなくて力なく、罪のない人々が痛くないようにするために

 努力する検事の苦労を描いたドラマ>(Daum)

出演は チェ・ジニョク  ペク・ジニ  チェ・ミンス チェ・ウシク

その他の出演者


あらすじは

司法修習生として仁川地検に初出勤したハン・ヨルム(ペク・ジニ)は、

首席検事のク・ドンチ(チェ・ジニョク)とばったり会う。

ふたりは5年前に出会い、ドンチの猛アプローチで親しくなったが、

ある日突然、ヨルムがドンチの前から姿を消したのだった。

ドンチはヨルムとの再会を喜ぶが、ヨルムは「復讐にきた」と

意味深な宣言をする。

ヨルムがトンチと同じチームに配属されると、ドンチはわざとヨルムを

困らせる行動をとり、さらにはかつての恋人同士だったと

チームに公言してしまう。

過去のふたりの仲を隠したかったヨルムは困惑するが、

ドンチはヨルムに未練があったのだ。

しかし、ヨルムがドンチから離れたのにはある理由があった・・・

(KNTVガイドより)


ジニョクさんは、もちろんですが、

ペク・ジニさんもかわいいです。

これから、2人をつなぐ謎が少しずつ明かされるということで・・楽しみです。

今日は1話を観ただけですけど、なかなか面白いです。

しばらくの間、見納めのジニョクさんを、

しっかりと見ておきたいと思います。

こうしているうちに、来年の12月を・・・迎えることになるのよね~!




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤
『傲慢と偏見』のバナー

【 2015/03/31 (Tue) 】 俳優 チェ・ジニョク | TB(0) | CM(4)
ジニョクssi素敵なドラマでした
ここなつさん 視聴スタートしたんですね
ダークスーツ姿にドキドキなドラマでしたが楽しんで下さいね
でも12/30除隊じゃお迎えにいけないかも(一応主婦だから)v-14
【 2015/04/05 】 編集
視聴されたのですね!
casperさん^^
早くも視聴されたのですね~!
本当にスーツ姿のジニョクさん、とてもステキですね。
除隊の日が12月30日では・・確かに主婦としては
お迎えは難しいかもしれませんね。
1年で一番忙しくもあり・・休みでもあり・・ですものね。
ドラマ視聴、楽しみたいと思います!!!
【 2015/04/05 】 編集
世界平和で!
入隊されたのですね〜
韓国もいろいろあるようで、無事に兵役終えて欲しいですね!
世界中が平和で、軍隊の必要がなければよいのですが…

こちらのドラマ、面白そうですね!
ペク・ジニさんとの共演も楽しみです。今、奇皇后で悪役していますが、
「金よ出てこい、コンコン」での役柄がとても良かったので、憎み切れません^^;
ジニョクさんもジニさんも、色白で可愛いですよね💖
BSで早く放送して欲しいです。楽しみです^ ^
【 2015/04/07 】 編集
これまた同じ!!
キムコさん^^
本当に、世界中が平和になり、軍隊なんて必要なくなるのが、
一番いいことだと思います!
ジニョクさんたちも、無事に戻ってきてほしいですね。

『傲慢と偏見』ですが、意外と深いです!
ペク・ジニさん、ホント!奇皇后では悪役でしたが、憎めませんね。
『金よ出てこい・・』での役柄、本当にかわいくて良かったですものね~
一途な姿がいじらしくて・・応援したくなりましたよね!!
このドラマでも、検事ですが・・線は細くても芯がしっかりとしていて
好演しています。ジニョクさんも相変わらずステキです。
早く観られることを祈っております!!
【 2015/04/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL