ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

チェ・シウォン、中国版『ウギョル』に出演。。

スーパージュニアのチェ・シウォンが、

中国版の『私たち結婚しました(ウギョル)』に出演するということです。



アイドルグループスーパージュニアのメンバーチェ·シウォンが

中国版「私たち結婚しました」を使用して

仮想夫婦生活に突入する。

3日放送関係者によると、チェ·シウォンは、

中国江蘇省の衛星TVがMBCからフォーマットを購入し製作する

「私たち結婚しました」のリメイク番組「私たち愛することにしました」で、

中国のトップモデル劉ウェンと仮想夫婦で呼吸を合わせる。

番組制作後の放送電波に乗る中国の放送システム上

チェ·シウォンは、劉ウェンと撮影を終えた状況である。

チェ·シウォンと仮想夫婦で縁を結んだリウ·ウェンは、

1988年生まれで、2009年ヴィクトリアズ·シークレットのファッションショーに

モデル系にデビューした世界的なモデルである。

「私たちの愛することにしました」は、

今月中に中国で初放送される。

記事元

ということで・・すでに撮影も終わっているんですね~

イノライフでも記事になっていますが・・

本家本元の『ウギョル』は3%台の視聴率で低迷中。

シウォンのような超アイドルが出演すれば・・

なんて・・思ってしまいました。

中国版だから出演を決めたのかもしれないけどね。


明日の『ウギョル』は・・

悪口論議で、降板要請が起きているイェウォンさん

その部分が放映されるかどうか・・まだわからない状態らしいです。

記事元

せっかく新カップルが投入されたのに、

とても残念なことが起きてしまって・・

この先も心配です。

一層のこと・・中国版でも放送してみてはどうかしら^^


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてね^^


【 2015/04/04 (Sat) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL