ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

昨日の気になる視聴率・・

昨日の『ウギョル』の視聴率は・・

4.8%

以前の視聴率に戻りました。

イェウォンさんの降板要請が気になり

視聴された方もいた?かもしれませんね。

結局、2人の放送分は、編集することもなく放送され・・

ヘンリーが「目を閉じて・・」と言ったあと

突発キスを・・したということで、

初回から、飛ばしてくれました^^;

記事元


昨日全体では


1位 バラ色の恋人たち MBC 24.0%

2位 青い鳥の家 KBS2 23.5%

3位 無限に挑戦 MBC 15.0%

4位 女王の花 MBC 14.6%

5位 懲毖録 KBS1 11.0%

6位 KBSニュース9 KBS1 10.9%

7位 不朽の名曲 - 伝説を歌う KBS2 9.4%

8位 シニアトークショー金の池 KBS1 9.0%

9位 MBCニュースデスク MBC 8.1%

10位 スターキング SBS 7.7%

11位 KBSニュース930 KBS1 7.4%

12位 KBSニュース広場 KBS1 7.3%

13位 南北の窓 KBS1 7.3%

14位 ドキュメンタリー共感 KBS1 7.2%

15位 SBS 8ニュース SBS 7.1%

16位 それが知りたい SBS 6.9%

17位 ヒューマンドキュメンタリー人がいい MBC 6.8%

18位 お父さんをお願い SBS 6.8%

19位 歩いて世界の中で KBS1 6.5%

20位 ああ!マイ·ベイビー SBS 6.4%


今週は、『バラ色の恋人たち』が1位の返り咲きましたね。

KNTVで、『チャン・ボリ』のあと、先週から始まっていますね。

録画だけして、まだ視聴していません。。早く観ないとね。


<若い年齢に大きく一度倒れたが

 座りこまずに再起し、人生の答えと幸せを探していく

 主人公とその家族を介して希望を描いたドラマ>(Daum)

希望のドラマ・・・先週も書きましたね~(笑)


出演は、イ・ジャンウ ソナ  二人とも『ウギョル』出演者ね。

夫婦については・・わかるかしら~^^

出演者が、意外と?多彩!!

いつも超意地悪はユン・アジョンさんは・・

シネの娘。ガンテの妹。チャドルの姉。

賢くて抜け目がない

夢は母のように寂しく暮らさないこと。。

だそうです。 

意地悪でないユン・アジョンさん、どんな感じかしらね!!

とりあえず・・1話を視聴しないと!

KNTV HP


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてね~
【 2015/04/05 (Sun) 】 視聴率 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL