ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

『オーロラ姫』も『一途なタンポポちゃん』もストーリーが重たくなってきました・・

毎日の視聴が楽しみな『オーロラ姫』と『一途なタンポポちゃん』ですが・・・

内容がとっても重くなってきました。

特に、『オーロラ姫』

ママがロラと結婚できないと悟り、出家しそうになったのを、

姉たちがロラに懇願して、ロラがママを説得。

出家を何とか阻止して結婚したママとロラ。

結婚して同居するようになってからは、

懇願して、傷つけないと約束したのに・・すっかり忘れ

毎日、毎日、ロラに事あるごとに叱りつけ、

仕舞いには、フランス語で会話をし、昨日の放送では、

ついに「無視」 

とても耐えきれませんね。観ていても、心が痛いです。

本人に対して、直接、あんなに叱ったり悪口を言うなんて・・

とても大人とは思えないです。

悪口を言ったあとって、自己嫌悪に陥ると思うんだけど、

それをストレス解消にしているようね。まったく大人げないわ

ママも・・あと2年耐えろって・・こちらも耐え切れません!


それから、何よりも、チヨンオンマが亡くなったことと

ソリの病気。

超ショック!2人のことは想像もしていなかったので、

びっくり!!

チヨンオンマは・・監督との再婚を夢見て、

娘も財閥に嫁ぎ・・息子も何とか女性と結婚でき・・

これから!という時なだけに・・

ちょっと調子に乗りすぎた?ところはあるにしても、

まさかの出来事でした。

ソリも・・・こんないい人なのに、余命6ヶ月とは。。

治療をすれば、50%未満でも生存する可能性があるというのだから、

是非、治療をしてほしいです。

できれば・・ロラと。。

結末をご存じの方には、

「何言ってるの!!」と言われそうだけど、

ロラには、以前のようなハツラツした姿を取り戻してほしいわ~


『タンポポ』も・・重くなってきました。

ドゥルレとテオ。

親同士が敵同士でも、2人の愛で乗り切れる・・と

しかし、まわりが2人を・・

テオの父は、ドゥルレの父の財産を狙い、結婚に賛成。

テオの妹セヨンは、ドゥルレのお店をつぶそうと

近くに大きな店を出すし・・

セヨン、この人、ひき逃げ犯よね~

これはどうなったかしら??

ひき逃げ犯にも関わらず・・

さらに、人を陥れようとするなんて、

ずいぶん腐ってしまったわね・・

また、チャ・ヨンスも、実はドゥルレの父を・・

ドゥルレを守る!というけれども、守っているのではなく

自分の執着としか思えなくて・・


ドラマは、毎回、ドゥルレとテオの「愛の確かめ」・・はいいけど

あまり進展がないのが残念。

月曜日で101話。 全134話なので、あと33話


ドゥルレとテオ、愛し合っているので、

何とか一緒になってほしいです!!けど・・

どんな展開になっていくのやら・・です。


2つとも

最後は、重くならず、幸せな気分で終わってほしいわね!!


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてね~


【 2015/04/05 (Sun) 】 視聴中のドラマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL