ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

『オーロラ姫』も『一途なタンポポちゃん』もえ~っ!!って感じ。。

今週も金曜日。ブログも更新できない日々が続いておりますが・・

『オーロラ姫』と『一途なタンポポちゃん』『あなただけが私の愛』だけは、

なんとか視聴しています。


『オーロラ姫』も木曜日までの放送が144話。

ソリは、抗がん剤治療の途中に脳出血を起こして

倒れた際に、背骨を骨折?したために

歩行困難になり、がん治療も中断。

ソリは、介護をママに依頼し、ソリ、ママ、ロラの3人暮らしが始まり・・

みんなの介護の結果・・ソリは完治。(←トクテが身代わりになったのではないか・・とソリ父)

ママは、家を出ようとするが・・結局3人での生活が続行されました。

さすが、奇想天外の作家先生。

まさかの3人の生活・・・とても想像がつきませんね~!

ママの姉さんたちにとって、3人での生活は到底理解できません。。


KNTVの番組予約をするところに、予告が書かれていて・・

最終回の結末が、少し書かれていました。

とても、びっくりな展開です。

今日、土曜日が最終回。 とても心苦しいです。




『タンポポ』も・・・

ドゥルレとテオが別れを告げました。

テオの父が、ドゥルレの父を殺そうとした・・

テオはドゥルレを愛する資格がない・・と言って・・

2人は別れてしまいました。

2人を応援していただけに・・とても残念。

それでも乗り越えてほしかったです。

2人が別れるのを待っていたサム・・

サムは、2人が別れたら自分のところに来るを思っていますが、

サムは、ドゥルレの父が自分の子どもを探していたのを

妨害していたし、最後・・手を放してしまい、ドゥルレの父は、

橋から落ちて、亡くなってしまったではないですか。

そんなサムこそ、ドゥルレを愛する資格はないでしょ。。

愛する人を獲得するために、その人が愛するひとを陥れるような人を

誰が好きになるかしら?

サムは、ドゥルレが愛するテオを、陥れ・・

セヨンは、テオが愛するドゥルレを、陥れ・・


こちらはあと24話も残っています。

もうひと波乱ありそうよね~

何とか2人には、乗り越え、幸せになってほしいのですが・・

で・・セヨンのひき逃げはどうなるのかしらね!!!



『オーロラ姫』の最終回を早くみたいのですが、

明日からまた実家に行ってきます。

日曜日には・・観たいです!!



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
『オーロラ姫』のバナー

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
『タンポポ』のバナー
↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてね!!
【 2015/04/18 (Sat) 】 視聴中のドラマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL