ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

気になる昨日の視聴率。。

昨日の『ウギョル』の視聴率は・・

3.8%でした。

先週の3.1%よりは・・いいけれども、

相変わらずの3%台。

カップル交代前は、悪くても4%台だったので・・

交代したのに、効果が出ていないわね。


昨日全体では・・


1位 青い鳥の家 KBS2 23.0%

2位 女を泣かせて MBC 15.0%

3位 女王の花 MBC 13.6%

4位 無限に挑戦 MBC 12.9%

5位 懲毖録 KBS1 12.3%

6位 KBSニュース9 KBS1 11.0%

7位 不朽の名曲 - 伝説を歌う KBS2 9.7%

8位 シニアトークショー金の池 KBS1 8.2%

9位 KBSニュース広場 KBS1 7.9%

10位 南北の窓 KBS1 7.5%

11位 お父さんをお願い SBS 7.4%

12位 MBCニュースデスク MBC 7.3%

13位 KBSニュース930 KBS1 7.1%

14位 スターキング SBS 7.1%

15位 歩いて世界の中で KBS1 6.8%

16位 ヒューマンドキュメンタリー人がいい MBC 6.7%

17位 SBS 8ニュース SBS 6.6%

18位 演芸街中継 KBS2 6.4%

19位 経済マガジンM MBC 6.1%

20位 離婚弁護士は、恋愛中 SBS 6.0%


2位の『女を泣かせて』は、『バラ色の恋人たち』の後続番組。

初回から15%というのは、『バラ色の恋人たち』が記録した

初回視聴率13.3%より1.7%P上昇した数値だそうです。

記事元


『女を泣かせて』は・・

<一人息子の死に仕事も辞め、

 息子が通っていた学校の前で食堂をしながら

 息子の記憶を失わないように努力して

 息子を死に追いやった実体と

 大変な許しの過程を経て癒していくドラマ。>(Daum)


出演は、キム・ジョンウン ソン・チャンウィ

その他の出演者

この日の放送ではキム・ジョンウンが息子を失い、

刑事になる代わりに食堂のおばさんになる道を選んだところ。

これから、ドラマは、息子を死に追いやった実体と

向き合い起こる愛と葛藤から、最後には

大きな許しから癒されるというので・・期待したいですね。

本当に癒してくれるかしら~


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてね
『女を泣かせて』のバナー

【 2015/04/20 (Mon) 】 視聴率 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL