ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

今年もきましたスカパー!ハッピーアニバーサリー♪

今年もスカパー!からきました「HAPPY ANNIVERSARY」

最大4320円分、好きなチャンネルを3つまで、選ぶことができます。

去年は・・申込み忘れてしまったので、

今年は、早めに申し込みました。

今年はMnetだけ・・にしました。

なぜMnetにしたかといいますと・・・

5月11日からヨンファの『三銃士』が再放送されるので・・

観たい!と思っていたので、ちょうど良かったです^^

Mnet HP

 フランスの古典名作『三銃士』の舞台を朝鮮王朝に移し、

 世子と彼を守る武官たちの活躍を描くアクション時代劇!(Mnetより)

 ヨンファ ➡ ダルタニアン

 イ・ジヌク ➡ アトス

 ヤン・ドングン ➡ ポルトス

 チョン・ヘイン ➡ アラミス

その他の出演者


楽しみです~!!

『一人は皆の為に、皆は一人の為に」("un pour tous, tous pour un")が有名なことばね。

どんな時に言っているか・・楽しみよ!!


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてね!


ところで・・




生協では、

「一人は万人のために、 万人は一人のために」をスローガンに掲げています。

この「三銃士」から出たのでは?と聞いたことがあります。

その生協では・・

明日からNPT再検討会議に全国の多くの組合員が参加します。

NPT再検討会議というは・・

NPTは核不拡散条約のことで、

再検討会議というのは、5年に1度、核が拡散していないかチェックするもので、

4月下旬に国連で開催され、今年がその年に当たります。

生協は、被爆された方たちが、アメリカで被爆の証言をするときや

国連ロビーで開かれる原爆展のお手伝いをします。

私も明日、ニューヨークに行って、お手伝いをしてきます。


おととし、ニュージーランドに行ったときに

娘のスーツケースを借りたのですが、

キャスターが2つも壊れてしまって・・

私が持っているスーツケースは

古くて重いうえに、TSAロックもないし・・

今回、新しいのを買いました。

韓ドラを観ていても、ここしばらくはスーツケースに目がいってしまい・・

その中で・・・とてもいいスーツケースを持っていたのは・・

『オーロラ姫』のソリでした!!!!

3つほど持っていましたが、どれも素敵!

あれがいいなぁ💛(笑)


わたしは・・ようやく15日に購入。。

大は小を兼ねるといいますが、大きすぎるのを買ってしまいました。

被爆された方々をサポートしなければならないのに・・ちょっと失敗です。


ということで、明日から5月1日まで行ってまいります。

録画の準備もしないと・・いけないわね!!


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてね。
ソリのスーツケース💛


【 2015/04/23 (Thu) 】 韓国ドラマ | TB(0) | CM(2)
今頃は・・・
ここなつさん 旅先でenjoyしているのでしょうね!
「三銃士」面白かったです 特にヨンファssiが素敵でした
「輝いたり、狂ったり」もサクサク視聴 チャン・ヒョクssi史劇で特に
演技が光りますねv-14
【 2015/04/26 】 編集
戻りました!
casperさん^^
お返事が遅くなってごめんなさいね。
先ほど、家に戻ってまいりました。
『三銃士』ご覧になったのですね!
ヨンファがステキ!期待大で楽しみです。
『輝いたり狂ったり』もご覧になっていらっしゃるのですね。
これからKNTVで楽しみたいと思います!
【 2015/05/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL