ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

『清潭洞スキャンダル』結構面白いです。。

KNTVで放送中の『清潭洞スキャンダル』

『カッコウの巣』の後番組と勝手に思い込み

復讐劇かと思ったら・・

全然違ってました~!!

実際、『カッコウの巣』の後番組ではなくって

SBSの朝ドラでした~!!

『カッコウの巣』の後番組は・・『甘い秘密』で、

現在KBSWで放送中でした^^


<富と名声の象徴である清潭洞で繰り広げられる

 上流社会のスキャンダルの話を盛り込んだドラマ>(Daum)

出演はチェ・ジョンユンさん 他にイ・ジュンムンさん

2人ともよく出演されていますが・・覚えにくい名前だと思います。。

その他の出演者


KNTVでの今日の放送では、15,16話ですが、

まだ6話までしか視聴してないですけど

なかなか面白いです。


清潭洞の嫁として、姑とは実の親子のように過ごしていたヒョンス(チェ・ジョンユン)

早く子どもがほしいと願っていてもなかなか子宝に恵まれず

姑から妊娠しやすくなる薬をもらって飲んでいたが妊娠せず・・

検査の結果、ヒョンスは避妊薬を飲んでいるのではないかという疑惑が・・・

明るく心優しいヒョンスですが・・

これはいったいどうことなのでしょう!!

先を観ている方にとっては・・何言ってるの!と言われそうですが、

今はこんな状態です^^;

早く先を観て、追いつきたいです!!!

他にも謎めいたものがたくさん盛り込まれていて

面白くなってきました。

韓国でも、段々視聴率が良くなってきていたドラマでした。

先が楽しみ~!!


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてね!
『清潭洞スキャンダル』のバナー
【 2015/05/07 (Thu) 】 視聴中のドラマ | TB(0) | CM(4)
第1話から面白い♡
ここなつさん こんにちは
casperも視聴スタートしました 久しぶりに第1話から面白いので録画
一気視聴する予定v-14
ただいま韓国ミルキーボーイ ユ・ヨンソクssi作品色々視聴中
映画「尚衣院」の王様役もドラマ「応答せよ1999]の投手役もせつないので落ちてしまいました 今夜から「深夜病院」見ようかなと・・・
【 2015/05/09 】 編集
ですよね!
casperさん^^こんばんは。
casperさんも、視聴スタートされたのですね。一気視聴ですね!!
サクサク進みそうですね。
ユ・ヨンソクさんの作品視聴中なんですね。
私は・・『かぼちゃの花の純情』を観たことがあります。
『深夜病院』はどうですか?私は確か2話ぐらいでリタイアしてしまいました。
ユ・ヨンソクさん、今カン・ソラちゃんと共演中ですね。
早く放送されるといいですね。
【 2015/05/11 】 編集
「深夜病院」
昨日、「深夜病院」視聴終了 題名通りのドラマですが10話と短いので
でもやくざのボスに仕えるヨンソクssi新鮮な役柄ですが又、ふられる
役で・・・
「ランニング」これから視聴しますv-52
【 2015/05/11 】 編集
早い!!
casperさん^^
『深夜病院』もう、視聴終了されたのですね~!早いわ!!
ユ・ヨンソクさん、寡黙な感じが似合うと思います。
だいぶ前に、衛星放送で放送された『建築学概論』を録画してあります。
いつか観るのを楽しみにしています。
【 2015/05/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL