ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

昨日の気になる視聴率・・『ウギョル』の視聴率が出ないのはなぜ?

GWも終わりましたが、まだ気持ちはGWから抜けられないわね。

韓ドラもなかなか進まず・・

早く通常に戻りたいです!!

ところで、昨日の視聴率ですけど

『ウギョル』のところを見ると、先週のまま3%になっていました。

全体はすでに発表になっています。

そこで、芸能関係のところを見ると・・

やっぱり「ウギョル」はなかったわ。

あまりにも低くて・・載せるのを辞めたのかしら~なんてね!!



芸能部門の視聴率は

1位 無限に挑戦 MBC 11.3%

2位 シニアトークショー金の池 KBS1 7.7%

3位 不朽の名曲 - 伝説を歌う KBS2 6.8%

4位 驚くべき大会スターキング SBS 6.8%

5位 マイリトルテレビ MBC 6.7%

6位 同床異夢、大丈夫大丈夫 SBS 6.3%

7位 スーパーマンが帰ってきた(スペシャル) KBS2 5.4%

8位 赤ちゃん-百年のゲスト(再放送) SBS 5.4%

9位 オー!マイ·ベイビー SBS 5.3%

9位 演芸街中継 KBS2 5.3%

11位 レディアクション KBS2 4.8%

12位 ギャグコンサート(再放送) KBS2 4.5%

13位 無限に挑戦(スペシャル) MBC 4.4%

14位 お父さんをお願い(再放送) SBS 4.3%

15位 マイリトルテレビ(スペシャル) MBC 4.1%

16位 映画がいい KBS2 4.0%

17位 私振り返って(再放送) KBS2 3.9%

18位 同床異夢、大丈夫大丈夫(再放送) SBS 3.5%

19位 レディーアクション(再放送) KBS2 3.5%

20位 国楽フェスティバル KBS1 3.5%

先週はかろうじて19位に入っていました。

5月2日芸能部門視聴率

今週はどうなってしまったのでしょうね。



全体では


1位 青い鳥の家 KBS2 20.1%

2位 女を泣かして MBC 15.3%

3位 女王の花 MBC 13.8%

4位 KBSニュース9 KBS1 12.6%

5位 懲毖録 KBS1 11.7%

6位 無限挑戦 MBC 11.3%

7位 南北の窓 KBS1 8.2%

8位 KBSニュース広場2部 KBS1 8.0%

9位 それが知りたい SBS 7.8%

10位 シニアトークショー金の池 KBS1 7.7%

11位 KBSニュース930 KBS1 7.2%

12位 ドキュメンタリー共感 KBS1 6.9%

13位 MBCニュースデスク MBC 6.9%

14位 驚くべき大会スターキング SBS 6.8%

15位 不朽の名曲 - 伝説を歌う KBS2 6.8%

16位 マイリトルテレビ MBC 6.7%

17位 SBS 8ニュース SBS 6.6%

18位 歩いて世界の中で KBS1 6.4%

19位 同床異夢、大丈夫大丈夫 SBS 6.3%

20位 ヒューマンドキュメンタリー人がいい MBC 5.6%



1位は、『青い鳥の家』ですが、20%では、この時間のドラマとしては

少し低いわね。

前作の『家族なのにどうして?』は40%も行ったのに・・半分だものね。

『家族・・』も溜まってしまったわ~><

ちゃんと観られているのは、『タンポポちゃん』だけ。

これもあとわずかになったわね。

KBSWでは来週20日まで!もうすぐで終わってしまうわ。

ドゥルレとテオ。愛し合っているのに、別れてしまって、

毎日辛い2人です。2人を応援してるんですけど・・

ちょっとテオが・・煮え切らない奴に見えてきましたよ~!笑

はっきりしなさい!!

セヨンは妹なんだから、妹として支えればいいじゃない!

一緒に日本に行かなくていいから~

そんなことしたら、かえってセヨンが辛いと思うわ~

セヨンは、弟のドンスから「チャ・ヨンスが好きなのでは?」と

言われていましたけど・・

ヨンスはヨンマンを車で轢いてしまったし、

お互いにひき逃げ犯として? そんな~(汗)

何だか、先が見えなくなってきましたけど

煮え切らないテオ!

もう少し愛するドゥルレの気持ちを考えて~!!

さもないと・・応援しないよ!^^


あれ?視聴率の話から、だいぶ離れてしまいました!

『ウギョル』の視聴率が、とっても気になります!!


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてね
今日はやっぱり『タンポポちゃん』でしょう!
【 2015/05/11 (Mon) 】 視聴率 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL