ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヨンさまがね~♪ おめでとうございます!

ヨンさまがご結婚されるそうですね~

おめでとうございます!!ですね。

お相手はパク・スジンさん

ペク・スジンさん・・

わたしは・・

『千万回愛してます』で、観ました。

このドラマでは、SJのヒチョルと結婚した役だったわね。

そのときのエピソードとして『強心臓』で話していたことを

思い出しました!!

ブログにも書いていました^^



とてもキレイ好きで有名なヒチョル。

元々、2人は仲が良いらしいのですが・・・

新婚旅行のシーンを撮るとき、突然、パク・スジンの手をとって、「爪が汚い。。」と言い、

その後、車に乗ったシーンで、いきなり歌を歌い出したのが・・

「垢 垢 垢 垢・・・」と・・パク・スジンは思わず泣き出してしまった

という話をしていました。  

その時の記事

パク・スジンさん、

とってもさっぱりとしていて、今風な感じのイメージがしましたけど・・

ヨンさまの好みだったとは~!!

もう少し古風な感じが似合うような・・気がしますけど

ヨンさまの好みだから~。。。


まぁ、とにかく・・お二人のお幸せを心からお祈りいたしております!


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてね。
『千万回愛してます』のバナー 主演の2人が若いわね!

【 2015/05/15 (Fri) 】 俳優 | TB(0) | CM(4)
良かったです
ヨン様フアンではありませんがおめでたい事は喜んでしまいますね
今では俳優より投資家、社長のイメージですがたまには「ホテリアー」の
ような作品に出演を願っています
【 2015/05/15 】 編集
Re: 良かったです
casperさん^^
私も、特にヨンさまファンではありませんが、
韓ドラを最初に観たのが『冬ソナ』だったし、
きっかけは、やっぱりヨンさまなので、
温かく見守っていたいですね。
少しまえにBSで『ホテリア』を放送していたので、
久しぶりに観てみましたが、
casperさんがおっしゃるように、こんな感じのドラマに
出演してほしいですね。
ドラマのヨンさまが観たいです!!
【 2015/05/15 】 編集
ちょっと…
ヨン様、私もファンという程ではないのですが、韓ドラを初めて観たのが冬ソナで、
韓ドラの発展も彼のお陰も一つあるのではと思ってます^ ^
冬ソナもハマりましたが、「初恋」の彼もとても良かったです!
「太王四神記」はさすがヨン様だなとも思いました^ ^
で、ヨン様もとうとうご結婚とのニュースでびっくりしましたが、
お相手の方には、ちょっと意外に思ってしまいました^^;
「千万回」の役柄しか観てないので、そう感じたのかも知れませんが、
私も、もう少し古風な感じの方と結婚されるのではと思ってました^^;

ここなつさん、ニューヨークにまでお仕事で行かれたのですね〜すごいです!
私なんか外国にまだ行ったことがないのですよ^^;
【 2015/05/17 】 編集
ホントに、意外・・
キムコさん^^
ヨンさまに関しては、キムコさんとまったく同じで
ファンではないですが、韓ドラとの出会いはヨン様のおかげだし、
他の方にはない思い入れがありますよね~
なので、ヨン様の結婚は、やっぱり関心があります!!
ホントに、パク・スジンさんは意外のひとこと・・
これも、ヨン様が決めたことですから・・
まわりは何も言えませんけど・・
温かく、見守っていたいですね。

ニューヨークは、本当に毎日、しっかり「お仕事」をしていました。
おかげさまで、とても充実していました。
今度は、もう少しお楽しみで行ってみたいです。
キムコさんも、いつか行ける日が来るといいですね!!
【 2015/05/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



