ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

気になる視聴率。。

土日と実家に行ってきました。

月1回は行くようにしていますが、

最近は、土日の「1泊2日」で行くことが多くなりました。

土日には、週末パスが便利です。

都内も乗り放題なので、とても便利。

これがスイカに組み込まれれば、もっと便利ですけどね~^^

段々、ぜいたくな考えになってきます><


さて、土曜日に放送された『ウギョル』の視聴率は

3.2%でした。

先週は結局、公表されないままでした。

なので、先々週との比較になりますが、0.2%上昇。。

ほとんどかわりないですね。



土曜日全体では・・


1位 青い鳥の家 KBS2 19.9%

2位 女を泣かせて MBC 15.0%

3位 女王の花 MBC 12.0%

4位 無限挑戦 MBC 11.7%

5位 懲毖録 KBS1 10.5%

6位 プロデューサ KBS2 10.3%

7位 KBSニュース9 KBS1 9.9%

8位 不朽の名曲 - 伝説を歌う KBS2 9.1%

9位 シニアトークショー金の池 KBS1 7.7%

10位 KBSニュース広場 KBS1 7.5%

11位 演芸街中継 KBS2 7.3%

12位 南北の窓 KBS1 7.1%

13位 SBS 8ニュース SBS 6.6%

14位 歩いて世界の中で KBS1 6.4%

15位 KBSニュース930 KBS1 6.3%

16位 経済誌M MBC 6.3%

17位 それが知りたい SBS 6.2%

18位 同床異夢、大丈夫大丈夫 SBS 6.2%

19位 スーパーマンが帰ってきた(スペシャル) KBS2 6.1%

20位 プロデューサ(再放送) KBS2 6.0%



以前に、「痛快復讐ドラマ」としてご紹介したことがある

結構、視聴率が良かった『伝説の魔女』が

KNTVで今週の水曜日20日から放送されます。

刑務所で出会った4人が『魔法のパン屋』で

大企業にリベンジするドラマ。

出演はハン・ジヘ、ハ・ソクチン、コ・ドゥシム 

その他の出演者

出演陣も面白そうです!

是非、スカッとしたいですね!!


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてね。
『伝説の魔女』のバナー
【 2015/05/18 (Mon) 】 視聴率 | TB(0) | CM(2)
ご実家とは…ご両親様がご健在なのですね〜
私の父は早くに亡くなり、母も4年前に亡くなって、もう実家も無いに等しいです(._.)

伝説の魔女、面白そうですね〜
コ・ドゥシムさん、ハン・ジヘさんも好きな女優さんで、他の出演者の方々も楽しみです!
【 2015/05/22 】 編集
楽しみですね!
キムコさん^^
おかげさまで、高齢ですが、元気でやっております。
キムコさんのお話を伺い、実家の大切さを改めて感じております。

伝説の魔女、面白そうですよね~!
録画されているので、視聴が楽しみです!
久しぶりのコ・ドゥシムさんですが、期待したいです♪
【 2015/05/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL